SSブログ

注目の春ドラマ♪♪ [tv]

春といえば遠足でしょ[かわいい] (そうなのか?)

ってことで、そよっぺにこんなものを買ってみました[るんるん]

春っぽいでしょ^^.jpg
ワンコにリュックなんて・・・って思っていたけど
春らしいカワイイのを見つけちゃったので、つい買ってしまいました(^^;)

どうせ嫌がるからやめとけよー

と反対する夫を尻目に、いそいそと購入。
リュック買ってもらったよ♪.jpg
ハーネスのような着け心地なのか、嫌がるどころか喜んでる風^^

コレ背負って、どこに遠足行こうかね~
おやつはいくらまでですか?.jpg
おやつ入れると背中が気になってしょうがないでしょーが・・・



さてさて、来月から春のドラマが次々と始まりますね~
秋~冬にかけて半年クールのドラマが続いたので
久しぶりにドカッ!と新しいドラマに出会えます♪

まずは今クールの大本命から!
昨年、JIN-仁-の大ヒットで
ドラマのTBS完全復活!というイメージが定着した日曜劇場枠

「新参者」
オフィシャルHP → http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/
TBS・日曜9時 4月18日スタート

原作は、東野圭吾の加賀刑事シリーズの最新作にして大ベストセラー
新参者ですよ.jpg
ちょっと変わり者だが、鋭い観察眼を持つ加賀刑事を演じるのは、阿部寛!
東野圭吾&阿部寛
この時点でもう、面白くないはずがないんですが、ストーリーがいい!
とある殺人事件を軸に、日本橋の町で交差する人々の小さな秘密と温もり。
ただのミステリとは違った人情群像劇がこの作品の最大の見所です。
これは絶対に見逃せませんよ~


続いては1年ぶりの登場!待望の続編!

「臨場」
オフィシャルHP→http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/
テレ朝・水曜9時 4月7日スタート 

原作は横山秀夫の同名小説。
臨場.jpg
やはり前回の放送が大好評だったのでしょう!うれしい続編です。
敏腕検視官・倉石義男を演じるのは
今や奇人変人(?)を演じさせたら右に出るものがいない、内野聖陽。
リアルな検視シーンや、よく練られた脚本が見所です。
そよっぺとのはちがうな~.jpg


お次は、天下のキムタク、お久しぶりの月9で話題の

「月の恋人~Moon Lovers~」
フジ・月曜9時 スタート未定

つい最近まで、キムタク主演以外は秘密のベールに包まれていましたが
どうやら、会社社長のキムタクと、それを取り巻く美女3人との4角関係を描いた
激しく切ないラブストーリーなんだとか!
ちなみに美女お三方はこちら → 篠原涼子&リン・チーリン&北川景子
ロンバケ、ラブジェネを超える、キムタク旋風がくるか??


お次はもうすぐ始まりますね、こちらのドラマ。

「八日目の蝉」
オフィシャルHP→http://www.nhk.or.jp/drama/semi/
NHK・火曜10時 3月30日スタート

原作は角田光代のベストセラー。
不倫相手の子供を連れ去り、逃亡を続ける主人公を演じるのは壇れい。
キレイですよね~☆原作のイメージにぴったりではないでしょうか^^
女とは?母とは?胸を突くヒューマンストーリーです。これは泣けますよ!
脚本は浅野妙子!期待大!原作も併せてどうぞ♪

八日目の蝉

八日目の蝉

  • 作者: 角田 光代
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


お次は「のだめ」&「ラストフレンズ」コンビが再び登場のこちら。

「素直になれなくて」
オフィシャルHP→http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html
フジ・木曜10時 4月15日スタート

ツイッターを通じて知り合った若者5人の青春群像劇。
瑛太&上野樹里の息ピッタリコンビ再び!
ドラマ枠といい、内容といい、ラストフレンズとカブってしょうがないですが(笑)
この手のドラマ、嫌いじゃないのでつい見ちゃいます♪
ツイッターっていまいちよく分からないので(笑)これ見て勉強しよーっと^^


お次は大人気マンガのドラマ化。

「ヤンキー君とメガネちゃん」
オフィシャルHP→http://www.tbs.co.jp/yanmega/
TBS・金曜10時 4月23日スタート

原作は現在もマガジンで連載中の同名マンガ。
原作は未読ですが、面白いみたいですね~♪今度買ってみよう!
学校一のヤンキー君と真面目で天ボケのメガネちゃんが繰り広げる
痛快学園コメディー。
主演のヤンキー君役は、成宮寛貴くん。
彼、もう結構いい歳ですよね~???
いつまでも高校生役が出来るなんて、うらやましいですね^^

ヤンキー君とメガネちゃん(16) (少年マガジンKC)

ヤンキー君とメガネちゃん(16) (少年マガジンKC)

  • 作者: 吉河 美希
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック



最後は、タイトルと斉藤由貴の名前を見て、まさかあのドラマのリメイク???
と思いきや・・・

「同窓会~ラブ・アゲイン症候群~」
オフィシャルHP→http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/
テレ朝・木曜9時 スタート未定

これは井上由美子のオリジナル脚本と言うことで
あの伝説のドラマ「同窓会」とは関係ないみたいです・・・^^;
あれはドラマ史上に残る衝撃作だったからなあ・・・
だけど主題歌だけは、さわやかだったりしてねえ・・・(ミスチル・CROSS ROAD)
ということで、こちらの「同窓会」は45歳の大人たちの
同窓会恋愛を描いたラブ・ミステリードラマ。
一体どこまで日焼けすれば気が済むのか?高橋克典の濃い演技に注目。


というわけで、以上6つほど紹介してみましたが
今回のクール、観たいドラマがありすぎて、紹介しきれません!!!
寝不足必至と思われます。。。

その他のドラマはコチラでチェックしてください~☆
  →http://tv.goo.ne.jp/topics/spring_drama/dramalist.html


でも、密かに一番気になっているのが・・・
なんとなんと「怪物くん」の実写化!!!
えーーーー???まじでーーー???

オフィシャルHP→http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/
日テレ・土曜9時 4月17日スタート

怪物くん役は嵐の大野くん。結構はまってます(^m^)

そしてそして、さらに注目なのが、フランケン役のチェ・ホンマン
これ以上のキャスティングがあるでしょうか!!!
これだけで腹がよじれる・・・・( ´∀`)ソックリーーー
ドラマ始まったら1時間笑いっぱなしかもーーー( ´∀`)ギャハハーーー

かーいかいかい.jpg

さてと、今のうちにハードディスクの容量を空けておきますかね♪


それでは今日はこのへんで[犬]
nice!(22)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 39

michy-papa

阿部寛となると
見ないではいられません。
ちょっと変わり者は
彼のはまり役のようですね。
by michy-papa (2010-03-24 23:42) 

ena

chinojiさん、すごいですね~。
ココに挙げられている番組、ワタクシ1つも知りませんでした・・・-_-;;
ん~、やっぱウチは引き続き大河ドラマで福山さんLOVE♪かなぁ。
主演級にあまり好きな俳優さんの名前がなくて残念でした~。T0T

そよちゃんのリュック可愛い☆
次回の疏水巡り散歩は、コレ装着ですね!
報告Blogを楽しみにしていまーす。
(試しにウマウマを入れてみて~。^^)
by ena (2010-03-25 02:50) 

Rico

そよちゃんのリュック姿かわゆい♪
素晴らしい紹介ぶりです!ありがとうございます!
気になっていたもの、知らなかったものあります。
「臨場」ずっと見てます。相棒枠だしね。
「8日目の蝉」気になってます。角田さんの原作だから。
「素直になれなくて」このキャストで「え!?」って思ったのが、瑛太くんの父親役が吉川晃司らしいですよ?若干違和感あるな~。最近俳優業に忙しい様子。私は一度も俳優吉川を観た事はないですが、ミュージシャン吉川の方が好きかな。以上勝手な感想でした☆
by Rico (2010-03-25 10:48) 

えび

そよちゃんのリュック姿、サイコーですね♪
新しいドラマ、気になる~^^
特に、怪物くんの実写版ってのが……^^;

お陰様で参考になりました^^
楽しみだわ~♪
by えび (2010-03-25 14:02) 

S_S

タメになります!
そんなにTV観る時間は無いのですが
福山雅治の大河以外に
週に一回くらいは、何か見ようと思ってたんですよ(録画ですが…)
ん~何にしましょう
久しぶりに月9でも観てみましょうか
たまにはラブストーリーでも観て若返らなくては(笑)

by S_S (2010-03-25 15:49) 

ぎんのとり

chinojiさん、こんにちは。
リック、かわいいー!
柄も春らしくてGOOD^^
怪物君が気になります。
by ぎんのとり (2010-03-25 15:59) 

とらっちょ

そよちゃんのリュックかわいい。
前に私も、「トランにリュックを買いたい...」って主人に言ったけど、「トランが持つわけ無いんだからやめたら!」って言われて諦めました。
やっぱり、可愛いですよね。諦めずに買えばよかったかな~。
そよちゃん、ウマウマ入れてお散歩してね。
でも、周りのワンコさんに襲われないように気をつけてね。トランが近くにいたら、間違いなくリュック目当てに向かっていくと思うな。

chinojiさんすごいですね~。
私たちほとんどドラマは見ないんですが、「8日目の蝉」は気になってます。

by とらっちょ (2010-03-25 16:39) 

うさこ

リュックそよちゃん超ラブリーーーーーーーーーーー!!!

かわゆいーー♪♪

ほんと、おやつ入れたら背中気になっちゃうね!(>_<)♪

ドラマすごいですね。
chinojiさん評論家さんみたい・・・♡

流星の絆が面白かったので、東野さんのは見たいです。^^


キムタク主演のみんな主役級ですね。私も昨日
瑛太くんが表紙のTV雑誌立ち読みしてきました(笑)
松田翔太くんも出るし~

その時、怪物くんの写真見てそっくりでびっくりしました。笑
稲森いずみもがんばってますね。
ほんと沢山ありすぎてみきれないくらいですね。すでに
HDDまずいです。


by うさこ (2010-03-25 20:25) 

Naoko

で、そよっぺはいつリュック背負って遠足にお出かけですか?
とってもお似合いよ~~
by Naoko (2010-03-25 20:38) 

kuuga(ルビママ)

そよちゃんのリュック可愛い~♪
ちゃんとおとなしくつけていられるのがすごいです!!
家はすぐに嫌がって暴れちゃいそうですよ~(^^;

ドラマは個人的に「臨場」が楽しみです!!
前回でけっこうハマっちゃいました(^^)
それと、大野くんの「怪物くん」見たいですね~!!
でもね、沖縄は日テレのネット局が無いのですよ~。。
だから、放映したとしても・・・ゴールデンタイムじゃないと思います。。
「ごくせん」や「ヤスコとケンジ」も・・・確か土曜日のお昼だったかな・・・(^^;
その後は放映されていないので、日テレのドラマって良くわからないでいます(涙)
沖縄の民放は3局(フジ・TBS・テレ朝の各系列局)で、日テレ・テレ東の番組はその3局のどこかで放映されているものもありますが、昼間の時間帯もしくは深夜の時間帯なんですよ~。。
それも、そう言う番組って曜日や時間帯がころころ変わっちゃうんです(涙)
ちなみに、「24時間テレビ」はフジテレビ系列の局で、昼間に1時間半だか2時間ぐらい流して終わりで~す。。
もちろん、ゴールデンタイムのマラソンのゴールのシーンの放送はありませ~ん(^^;

by kuuga(ルビママ) (2010-03-25 23:36) 

けんけん

ドラマ評論家に転職希望?

何観ようかな
by けんけん (2010-03-26 00:02) 

うめちょりん

そよちゃん、リュックかわいいーー!
禁断のアレってコレでしたかっ。^^
うちも実は見かけるたびに買おうかなーって思って迷ってました。
でも、こんなカワイイのじゃなかったー。
そよちゃん、いいの買ってもらったね、これは、遠足楽しみになるよねー。

各クール毎のドラマ。うちはあまり見なくなっちゃってるんですが、chinojiさんのおすすめはちょっと気になってみたりしています。(笑)
臨場は原作が好きだから気になるし、阿部ちゃんも好きなので、こちらも見るかもなぁ~。
チェホンマンって・・・そのまんまじゃぁ。
by うめちょりん (2010-03-26 00:15) 

パフィーのおくすり

すごい、ドラマのことがよくわかります~。全部は見られないけど、時間が合えば(インターネットで見れるので)見てみようかなあ。
そよちゃん、リュック、ぴったしですね!このタイプならほんと揺れなくてハーネス気分でつけられるんですね。
最後の写真の表情がいいです♪
by パフィーのおくすり (2010-03-26 01:22) 

つなみ

わ~^^
かわいい~♪^^リュックをしょってる子って、
たまに見かけるけど、ウマウマを入れるといいかも♪
埋めるためのシャベルなどを入れるより、
本人が喜びそう^^親の私たちも嬉しい♪
chinojiさんの多趣味なところ、大好きです♪
by つなみ (2010-03-27 13:59) 

さと

chi-さんのドラマナビでそのうちと思っていた新参者を早急に購入し昨夜の夜勤中に読破しときました。
一生懸命読むと老眼が辛いの近頃・・・
前回は、泣かないと・・・と宿命の2つに絞って見ました。
今回も絞らないと全部は無理なので何にしようかなぁ~
by さと (2010-03-28 01:07) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうだ!ミッチー家は阿部ちゃんファンでしたね(^-^)v
ほんと、TRICK以降、変わり者の役柄が多いですよね~(^^)
新参者、ストーリーがとても面白いので楽しみです!
多分一話完結で進んでいくと思いますので、毎回のゲストも楽しみです♪
ちなみに、初回は香川照之ですよ~!!
by chinoji (2010-03-28 23:55) 

chinoji

enaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
まだ発表になったばかりなので、ご存知なくて当然ですよん(^-^)v
ドラマ見るのは若い頃からの趣味のひとつでして(^_^;)
大昔、脚本を勉強してたこともあったりして(恥)
大河、やはりすごいブームになってますね~!!
福山さん龍馬もかなり様になってきて、ウットリですね♪
好きな人に毎週決まった時間に会えると言うのは羨ましいです~(*^^*)
そうですね!次の疏水巡りはこれを背負ってゴーですね(^-^)v
ウマウマ入れると、ずーっとクルクル回ってそう。。。(笑)

by chinoji (2010-03-29 00:05) 

chinoji

Ricoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
かなり主観的なナビですが、少しでもお役に立てれば幸いです(^-^)v
臨場は今回も楽しみですね!内野さんのキレっぷりがたまりません♪
角田さん、私も大好きなんですが、これはもうホントに大傑作です!!
ドラマご覧になって、よかったら原作も読んでみてください♪
そうそう!吉川さんみたいですね~かなり違和感が(笑)
戦場カメラマンの役で、早い段階から決まってたみたいです。
役者の吉川さん、最近だと天地人の信長が記憶に新しいですが
やはり私も役者より、ミュージシャン吉川晃司の方が好きですね☆
特にCOMPLEX時代!古っ!(笑)
「19901108」は生涯マイベスト10に入るくらい、大好きなアルバムですね(^^)
by chinoji (2010-03-29 00:49) 

chinoji

えびさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
リュック意外にも気に入ったようです(*^^*)
これを背負って、今週お花見に出掛けなきゃ!
怪物くん、気になりますよね~!怪物くん世代なので懐かしいです(^_^;)
ザーマスのドラキュラが八嶋智人さんなのも楽しみです♪

by chinoji (2010-03-29 00:56) 

chinoji

S_Sさんへ

S_Sさんもかなりお忙しいですものね~(T_T)
ゆっくりテレビもご覧になれないと思います・・・
たまにラブストーリーとか観ると、若返るような気持ちになることありますよね!
昔の自分と重ねたりして☆
ただ、今回の月9はキムタク他そうそうたるメンバーなので
容易に感情移入できないのがツラいとこです(^_^;)
by chinoji (2010-03-29 01:04) 

chinoji

ぎんのとりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
春らしい柄だったので思わず買ってしまいました(^^)
今週まとまった休みが取れそうなんで、これ背負ってお花見でも行ってきます♪
怪物くん気になりますよね~!!
あの世界をどう実写化しているのか!かなり興味がありますq(^-^q)
by chinoji (2010-03-29 01:07) 

yuuri37

楽しそうなドラマがいっぱいですね。でも、ここ10年ぐらいテレビはあんまり見ていません。見ている暇がなくて、始めはビデオ撮りとかしてたんですけど、だんだんどうでもよくなってしまって・・・なんだかちょっと恥ずかしいですけど
by yuuri37 (2010-03-29 02:11) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
トランちゃんもリュック購入を考えていらしたのね(*^^*)
よく大型犬が背負ってるのは見るけど、中型犬はどうかなって思ってたけど
バセンジーって意外とリュックが似合う体型なのかなーって思いました(^^)
トランちゃんも今度こそいかがですか??
確かに、おやつ入りリュックをバセに見つかったらひとたまりもないかも(^_^;)
八日目の蝉、いよいよ明日からですが
とにかく原作が素晴らしいのでかなり期待大です♪
お時間ございましたら是非ご覧ください(*^^*)
by chinoji (2010-03-29 12:09) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
それから、大ちゃん金メダルおめでとうございますーーー(^○^)
人間最後まで諦めなければ、夢は叶うのですね☆まさに「道」ですね!
今冬は大ちゃんにいろんな事を教えてもらったような気がしますよ(*^^*)

実はリュックが一番似合うのはペロたんじゃないかと密かに思っております♪
是非ペロたんに、てんとう虫&リュックで(^_-)☆
東野さんの原作ドラマはハズレがないですよね~
白夜行、ガリレオ、流星の絆。。。どれも面白かったですね(^^)
そうそう!怪物くん、稲森いずみが頑張ってて、ちょっと感心しちゃった(^_^;)
うちもHDDかなりヤバイですよー(T_T)

by chinoji (2010-03-29 12:18) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
似合ってますか(^^)ありがとうございます!
ひとまず、今週お花見散歩に出かける予定です♪
おやつは100円までだよ!と言い聞かせておきました(笑)
by chinoji (2010-03-29 12:22) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
絶対嫌がると思ったんですが、お店で試着したら思いの外すんなり着けてくれて
とりあえずって感じで買ってみました(^^)
たしかに、2頭だとお互いの背中が気になっちゃいますよね~(^_^;)

臨場楽しみですね!前回も毎回ドキドキ楽しめましたから~!
グレードアップして戻ってきてくれることでしょう♪
民放3局ならまだいいほうですよー!
宮崎なんて2局ですからー(笑)
そうそう!寄せ集めだから、変な時間にやってたりするんですよね~
月9なんて、土曜日3時、略して土3(どさん)なんて呼ばれてますし(笑)
うちの実家は最近ケーブルテレビを引いたので
隣の県(熊本、大分)の電波をお借りして見てますよ。かなしーー(T_T)

24時間テレビが途中少ししか放送しないってのがウケましたー(^○^)
それならいっそのこと放送しないほうが・・・(^_^;)
日テレ・土9枠は結構面白いドラマ多いから、ちょっと残念ですよね(;_;)
by chinoji (2010-03-29 12:35) 

chinoji

けんけんへ

コメントありがとうございます♪
批評家に転職も悪くないねー( ̄ー ̄)ノ
だって一日中ドラマ見てられるんでしょ~~♪幸せ♪
やっぱりオススメは新参者ね!
あと樹理ちゃんファンなら、素直になれなくても見とかないと!
樹理ちゃんは、のだめ役限定だっけ?(^_^;)
あと、ここには載せてないけど
HNKの江口洋介主演の「チェイス国税査察官」もオススメよん♪
by chinoji (2010-03-29 12:49) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
そう!禁断のアレとはコレでございました(^_-)
ワンにリュックなんて、、、って思ってたけど
バセって体高があるから、結構似合うかも(*^^*)
あずきちゃんも是非今度こそいかがですか??
ちなみにこのリュックは「EverydayHoliday」ってとこのです。
ドッグカフェで買いました♪

私のヘンテコ趣味なドラマを気にして見てくださってるとは光栄です☆
臨場は原作読んでる方だとちょっとイメージ違うかもしれないけど
とにかく内野さんの怪演が面白いのでオススメです♪
チェホンマン、実は大嫌いでー(笑)だから余計に興味があるのです。。。
フンガフンガって言うのか、とか(笑)
by chinoji (2010-03-29 12:57) 

chinoji

パフィーのおくすりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうですか!そちらでもインターネットでドラマが見れるのですね☆
便利な時代になりましたね~(*^^*)
オススメは「新参者」です♪でも時差があるから、、、
えっと、朝早くとかかな?(^_^;)

そうですね!ハーネスタイプだと揺れなくていいですね(^_-)
月ちゃんにもよく似合いそうだな~って思いました♪
by chinoji (2010-03-29 13:05) 

クンツ

我が家のTV&DVDも一台は専用状態ですっていうか一度も操作した事がありません^^。
「新参者」はゲスト次第で見てみたいかな。
そよっぺちゃんのリックには必ずそよっぺちゃんの物を入れて下さいね^^
by クンツ (2010-03-30 00:35) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ラブラドールとか大きなワンちゃんはたまに背負ってますよね~(^^)
せっかくのリュックですから、楽しいことに使いたいですね♪
多趣味なんですけど、何一つ極めてなくてお恥ずかしい限り(^_^;)
by chinoji (2010-03-30 12:32) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
おー!新参者読まれましたか(^^)いかがでしたか?
たしかに、夜勤中は集中して読めるからいいですね!
パズルミステリ大好きなんで、これは私も一気読みでした♪
さとさんも、泣かない~、宿命ご覧になってましたか!
泣かないは最初はどうなることやら。。。って感じでしたが
回を追うごとに面白くなって行きました(^^)
最後はちょっと
「おいおい仲原!どんだけ心広いねん、おまえ!」
って叫んじゃいましたけどね(笑)
宿命は原作未読だったんですけど、期待の割りには中途半端でした。。。
あれは続編をやってもらわなきゃ、消化不良です( ̄^ ̄)
今期は、ここにはあげてないのですが、NHKの土曜ドラマ
「チェイス国税査察官」が裏の大本命です♪♪
さとさんもお好きかも(^^)
by chinoji (2010-03-30 12:42) 

chinoji

yuuri37さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
大変なお仕事されてますから当然ですよー!
テレビなんて、ほんとは見ないに越したことないんですよ~
健全な生活のためにはっ(笑)
ドラマ三昧は、私みたいなお気楽おばさんにしか、なしえない道楽ですから(^_^;)
私も平日はリアルタイムで観る時間はないので
タメ録りして空いた時間にちょこちょこ見てます(^^)
by chinoji (2010-03-30 12:48) 

chinoji

クンツさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
クンツさんのお宅はドラマ専用機が(゜ロ゜)すごーい
憧れる~~♪♪
新参者お読みになられましたか(^^)
そうそう、新参者は一話完結なので、毎回のゲストが楽しみですよね~♪
ちなみに初回の保険外交員は香川照之です(^_-)ピッタリ!
リュックにはそよっぺのお弁当を詰めていくつもりです~
匂いが漏れないように完全密封して、入れるとこを見られないようにコッソリ♪
by chinoji (2010-03-30 12:52) 

chinoji

yoyosanさんへ
ユーフォさんへ
チョコシナモンさんへ
ぶうさんへ
yanさんへ
タケルさんへ
ビートさんへ
ichiさんへ
Tedさんへ

nice!ありがとうございます♪
by chinoji (2010-03-30 12:56) 

ポンちゃん

さすがchinojiさん!
「ドラナビ」バッチリですね~
私は阿部ちゃんファンなので「日曜劇場」楽しみです(^^)
相棒が終わってしまって寂しいなぁと思っていたけど、「臨場」も前回から好きだったのでまたやるんだー!とちとワクワクしてます。

「8日目の蝉」すでに1回目見逃しました…。

そよちゃん、リュックかわいいですね~
今日あたり遠足に行ってるかなぁ?
by ポンちゃん (2010-03-31 09:30) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
いやいや・・・かなり主観的なドラナビで申し訳ないです^^;
阿部ちゃん、今回も楽しみですよね~o(^ー^)o
毎回の豪華ゲストも見物ですよ!!
ポンちゃんさんも相棒ファンでしたか~!半年クールでしたから
終わっちゃうとちょっと寂しいですよね。。。
でも後が臨場ですから!さすが相棒枠!
ワタシとしては、「ゴンゾウ」も復活して欲しいんですよね~^^
あ、見逃しちゃいました?^^;ビデオとってますよ~♪

今日は残念ながら仕事だったので
明日花見へ行って参ります!


by chinoji (2010-03-31 23:36) 

takanobu

『新参者』『臨場』など、期待してるドラマも多いです。
檀れいさんと北乃きいちゃん出演の『八日目の蝉』の第一話を観ましたよ。原作も近いうちに読もうと思ってます!
by takanobu (2010-04-01 10:05) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんと、今クールは期待大のドラマばかりで今からワクワクです☆
八日目の蝉はほんといいお話です^^是非読んで下さい♪
色々と考えさせられました。。。
壇れいさん、北乃きいちゃん、上手に演じてくれると期待してます!!

by chinoji (2010-04-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。