SSブログ

そよっぺと東京散歩~日本橋人形町~ [walking]

真夏のような暑さとなった土曜日[晴れ]
久しぶりの東京散歩の地に選んだのは・・・
弁天.jpg
日曜夜9時から大好評放送中のドラマ「新参者」の舞台
東京都中央区日本橋の「人形町」です♪
おじさんだーれー?.jpg
ドラマにも登場した銅像さん。


さて、今回の東京散歩にお付き合いいただいた方々のご紹介から(^^)ノ
いつもブログでお世話になっている、ポチ&ゴンさんのお宅の
リーヤさま.jpg
下町の美剣士☆リーヤ様 と
チャチャ姫.jpg
下町のあんみつ姫☆チャチャ嬢

すぐ近くにお住まいのリーチャご一家は、このあたりはホームグラウンド!
先日、「新参者」のロケ地巡りをしたいと申し出たところ
「ご案内しますよ♪」と快く言ってくださったのです゜*。(*´Д`)。*ウレシイー

リーヤくんもチャチャちゃんも、とっても人懐っこくて可愛らしい、いい子です♪
そして、フサフサの尻尾をたくさんフリフリしてくれました☆
そよっぺともすぐに仲良くしてくれました^^ありがとう!

待ち合わせしたのは、第4話「時計屋の犬」で登場した「浜町公園」
浜町公園.jpg
ドン吉くんのお散歩コースです♪

実は、渋滞にハマり待ち合わせの時間に少し遅刻してしまった我が家・・・
到着する少し前に、この公園にドラマにも出演中の
キム兄がいたんだってーーーーーO(≧∇≦)O
見たかったなあ。。。
後から聞いた話によると、この日朝早くからこのあたりでドラマロケをやっていたんだとか^^
その様子は、リーチャ家のブログに載ってますのでご覧くださいね☆☆☆<リーヤの部屋


さて、浜町公園を出て向かった先は・・・
甘酒横丁.jpg
ドラマでも頻繁に登場する「甘酒横丁」
明治時代、横丁の入口に「尾張屋」という甘酒屋があったことから
こう呼ばれるようになったんだとか。


横丁を入って程なくすると見えてきたのが民芸品屋さん「ゆうま」
ゆうまさん.jpg
ドラマでは「ほおづき屋」さんという名前で登場するお店です。
ドラマ後半で、重要なカギを握ってくるこちらのお店♪
大人気!お手犬[1].jpgコマさん[1].jpg
第5話「洋菓子屋の店員」で登場する、安産祈願の子犬の人形もありました!
妊娠中の友人にお土産に買おうと思ったのですが、残念ながら売り切れでした・・・(T-T)


続いて見えてきたのは、お煎餅屋さん「にんぎょう町草加屋」
草加屋.jpg
第1話「煎餅屋の娘」に登場した「あまから」さんです♪
ドラマで阿部ちゃん演じる加賀刑事が訪れる度に購入していたお煎餅がこれ↓
手焼きとおこげ.jpg
香ばしくてとーって美味しかったです(*^^*)

ちなみに、このお店の向かいにあるのが
ド・ドール.jpg
こちらのドトールコーヒー。
ドラマをご覧の方ならお分かりかな^^
ここの2階から、阿部ちゃんはじーっとお店をうかがっていましたね♪


たくさんお煎餅を買い込んで、さあ!次の目的地へ向かおうとしたところで

「あの~TBSの者ですが、ちょっとお話いいですか?」

と、ハンディカメラを抱えたお兄さんに声を掛けられてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぽちさんインタビュー中.jpg
なんでも、ドラマの影響で今、人形町がすごいことになっている!
という企画を取材中だそうで・・・
報道番組の一部のコーナーで紹介するんだそう^^
変わったワンコを3匹も連れてウロウロしてるから、目立ったのでしょうか(^▽^;)
ついでに、ロケ地巡りしている様子を撮らせてほしいとのこと━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

これはバセンジーがテレビに映るチャンスじゃないかーーーということで
インタビューそっちのけで、そよっぺを抱っこしてカメラに割り込むワタシ(笑)

というわけで、新たな東京散歩メンバーが加わり、ロケ地巡り再開!
密着取材中.jpg
下町情緒溢れる町並みと、オフィスビルが立ち並ぶ近代的な町並みが交差する
不思議な町、人形町・・・
からくり時計.jpg

この路地は、阿部ちゃんとメイサちゃんが再会して、話しながら歩いていた通り。
あべちゃんとメイサちゃんが歩いていた路地.jpg
奥に見える茶色のお店は、有名な「今半」

有名なタイヤキ屋さん.jpg
こちらは、超有名なたい焼き屋さん「柳屋」(ドラマに出てくるお店とは違います)
いつもは大行列が出来るというお店ですが、残念ながらまだ開店前でした。。。

人形町商店街通りと新大橋通りの交差点にあるのが、「重盛の人形焼」
重盛さん.jpg
第1話と第2話に登場。
第2話「料亭の小僧」では、ここの人形焼が重要な意味を持つアイテムに。
コチラの人形焼屋さんのほかに
板倉屋さん[1].jpg亀井堂さん[1].jpg
人形町には「板倉屋」さんと「人形町亀井堂」さんがあります^^
この3つの店の人形焼は、それぞれ顔の特徴が微妙に違うんだ
というエピソードがドラマにも出てきました。


気温がグングン上がってきて、3バセチームも暑そう・・・
3バセおつかれ?.jpg
リーヤくんも、お顔が・・・^^;
リーヤくんいいお顔.jpg
暑いのにゴメンね・・・もうちょっとだけ付き合ってね~

賑わう人形町.jpg
やはりドラマの影響だからか、人・人・人
ワタシのようにカメラを抱えている人も多かったですね~


ロケ地巡り最後の地は、一度は来てみたかったコチラ。
水天宮2[1].jpg水天宮[1].jpg
安産・子宝の神様「水天宮」
ワンコは抱っこならOKということで、早速行ってみました♪
水天宮は大賑わい.jpg
境内は、赤ちゃんのお宮参りに来られた方々や妊婦さんたちで大賑わい(^~^)ノ

水天宮はワンコを奉っている神社で
犬は子供をたくさん産むし、出産が軽いことから
戌の日に腹帯を巻いて、安産を願うんですって^^

第5話「時計屋の犬」に登場した子宝いぬの銅像[犬]
そよっぺも安産祈願.jpg
そよっぺも同じワンコとして、安産をお祈りです。(誰の?笑)

そして、この銅像の前にいらっしゃったのが、これまたTBSの方々(笑)
ぽちさん取材中.jpg
さっきより、でっかいカメラだしいぃ~~(^▽^;)
リーヤくんもインタビューに答えてましたよー(笑)

水天宮を後にして、TBSのお兄ちゃんとはここでお別れ。
ADさんおつかれさーん.jpg
カレ、AD堀くんがまだ痩せてた頃にちょっと似てました( ̄ ̄m ̄ ̄)ププッ
カットされる可能性が高いので番組名は伏せますが、もしオンエアに遭遇したら
ぎゃははーって笑ってやってください(^m^)

ロケ地巡りを終えて、木陰に入ってみんなで休憩。
リーヤ君、チャチャちゃん、付き合ってくれてありがとうね~!
ちょっとそよっぺに似てる?.jpg
こうして見ると、リーヤ君、そよっぺにそっくりです(^O^)
美人さんだね~.jpg
また埼玉からおのぼりしてくるから、そよっぺと遊んでね♪

ポチさん、ゴンさん、このたびは無理をお願いしてスミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
お2人のナビのお陰でとっても楽しいロケ地巡りになりました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
頂いたお土産も美味しく頂戴しました!
思わぬ飛び入り参加が入りましたが、まあ、これもいい思い出ということで☆
また、是非遊んでやってください~(^-^)ノ

というわけで、リーチャ家とお別れして、次に向かった先は・・・
「今、この瞬間しか見れない379m」

その様子はまた次回!


それでは今日はこのへんで[犬]


あたなの一押しで元気が出ます♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100512175936.gif
ブログランキングに参加中デス♪


nice!(18)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 43

ポンちゃん

ぎゃは~! すごーい!
今日も新参者見ました。
そよっぺ、リーヤ君、チャチャちゃんもTVデビューかな?!
オンエアして欲しいなぁ~
バセ3頭なんてかなりレアだし、絵になるのにねー!

まだはぐが来る前に当時オンエアしていたTBSのドラマ
「高原へいらっしゃい」を見て夫とロケ地の八ヶ岳のホテルに泊まりに行ったんです。
そうしたらやっぱりロケをしていまして・・・
菅原文太さんは同じホテルに泊まっていて、朝も夜もレストランが一緒でした。
ドキドキしますよね~

リーヤ君、はぐと横顔が似てるっ!
もしかして親戚さん??


by ポンちゃん (2010-05-23 23:36) 

michy-papa

新参者で人形町が
凄い事になっているんですね。
ストーリーもさることながら
やはり阿部ちゃんの魅力
という事でしょうか。
by michy-papa (2010-05-24 00:38) 

さと

有名になったらそよちゃんの肉球サインちょうだいね~!!
あっ、ちーさんのサインも♡

ちよさんは今夜のパッションフルーツゼリー&杏仁豆腐に
興味深々です。
また、リサーチよろしく^^
by さと (2010-05-24 00:52) 

marzo-allee

こんにちわぁ。

わぉ~「そよちゃん TVデビュー」ですね♪
録画して拝見させて頂きます。

「新参者」は私も欠かさず見ているので
「撮影現場巡り」大変、楽しく拝見させて頂きました。
見覚え(ドラマ内)のある場所ばっかですね。

そよちゃん、リーヤ君、チャチャちゃん。撮影ご苦労様でした。
by marzo-allee (2010-05-24 00:57) 

takanobu

『新参者』のロケ地巡り、いいですねぇ。
やっぱりドラマの影響でたくさんの人が人形町を訪れてるんですね。

私も行ってみたくなりましたよ。
人形焼きやたいやきを食べたくなりました(笑。

by takanobu (2010-05-24 08:18) 

reeco

同行取材うけるなんて すご~い!!
バセ3頭に バセ使い4名・・・
なんだか ものすごいオーラが出てたに違いありません (。-∀-)ニヒッ
今日からTBS 見続けます!!

それにしても chinojiさんは好奇心旺盛で 
いろんなことよく知ってますよねぇ♪
ドラマに本に音楽にわんこに・・・   
お仕事もしてるのに いつも すごいなぁ~と思っています。
もしかして chinojiさんだけ 
1日50時間くらいあるのでは?|д・) ジーーーッ
by reeco (2010-05-24 09:06) 

パフィーのおくすり

この散策ルート、いいですねえ~。
これをたどったら、すてきな一日観光ができそうです。ありがとうございます!
そよちゃん、安産祈願してるポーズがかわゆいです♪
って、そよ2世は見られないんですよね~?
コメントで励ましのお言葉ありがとうございました♡

by パフィーのおくすり (2010-05-24 09:32) 

ポチ&ゴン

先日はお疲れ様でした~
こちらこそ、なんの御構いもせずすみませんでした。^^;
そよちゃんと相性も良いし、パパママさんとも色々なお話ができて嬉しかったです☆
また、是非!ご一緒して下さいね~m(_ _)m

ちなみに、浜町公園を東側へ行けば『容疑者xツアー』です。
by ポチ&ゴン (2010-05-24 09:39) 

つなみ

わあ~すごい♪
楽しくて嬉しくてよかったデスネ~!
しかし、暑かったでしょう?
ワンコ3匹、三匹が行く!!w
ああ、ほんと、また次回、楽しみですネ。
ワンコの輪が広がっていってますね~♪ステキ♪
あ、chinojiさん、暑かったし、お疲れが出ないように
ちゃんと、リポDとかそういうの、飲んでおきましょうネ。
約束ですヨ^^v
by つなみ (2010-05-24 10:33) 

ena

すごいっ!そよっぺもTBSでデビューですかい?
ウチは以前お台場で旦那&MOCAが取材されたのですが(雑誌)、出来上がったものを見たら、旦那の部分だけバッサリとカットされていました~!
プププ・・・MOCAだけドアップ。(爆)

日本橋界隈には近日中に胴輪の採寸に行く予定でしたが、ドラマ熱が落ち着くまで待つことにします。
こんなにスゴイ人だとは思ってなかった・・・。
数年前に水天宮に安産祈願に行ったときも、貸切かと思うくらい空いていたのですよ。
ドラマ効果ってスゴイですね~。
by ena (2010-05-24 11:40) 

ぎんのとり

chinojiさん、こんにちは。
テレビに出るかも!
楽しみー!
みんなかわいいですね^^
そよちゃんも楽しそう!
by ぎんのとり (2010-05-24 12:08) 

うめちょりん

土曜日は暑かったですよね。
皆さん、お疲れ様でしたー。

すごい人出なんですねー。まさに今、人形町が熱い!って感じ。
密着取材?を受けられたんですねー。ビックリ~。
そんなことって本当にあるんだーっと興味津々で拝見しました。
なかなか出来ない面白い経験ですよね。^^
オンエア見たいんだけど・・・TBSの報道?夕方かな夜かなぁー。
気になるー。

そうそう、リーヤくん、そよちゃんに似てますよねー。
お二人さん、一番似てる気がしました~☆
by うめちょりん (2010-05-24 13:00) 

POPLINママ

『新参者ツアー』とっても楽しそうですね~♪
リーヤ君とチャチャちゃんがしてるのは、胴輪なのかな~?
背中に取っ手(笑)みたいなのがついてて、いざって時に
捕まえやすそうでいいな~なんて思ってしまいました(*^_^*)
取材のオンエア、ぜひ見たいですよぉー。
静岡でもやるのかな・・・。
そよちゃんをテレビで見たら、ポップとリンジーはどんな反応
するのかな~(^_^)
by POPLINママ (2010-05-24 18:15) 

美黒姉妹

取材を受けるなんてすごいですね!
バセ3頭、テレビで見られるといいですね♪
その後の情報も楽しみにしています。
「新参者」我が家では第1話を見逃してしまったのでその後も見ていないのですよ。
見逃してしまったことを悔やんでいます。。。
by 美黒姉妹 (2010-05-24 21:26) 

kuuga(ルビママ)

おおーっ、そよちゃんテレビデビューですね~!!
報道番組って??
いつ放送されるのですか~??
ぜひ見たいなぁ~♪

それにしてもテレビの影響ってすごいものですね~。。
そんなにたくさんの人が来るようになったのですね~(^^)
by kuuga(ルビママ) (2010-05-24 23:14) 

とらっちょ

そよちゃん、テレビデビュー。
リーヤ君・チャチャちゃんも一緒にデビュー。
バセ3頭が同時にデビューするなんて歴史的瞬間が見れるかもしれないんですね。オンエアされるといいな。

お煎餅おいしそう。
人形焼は最近食べてない~。
by とらっちょ (2010-05-25 12:28) 

genki

こんばんは~( ^∀^ )

ご無沙汰してました、tencyo改めgenkiです(笑)
久々にお邪魔したらあらビックリ!うちの奥さん大好きな「新参者」ネタじゃないですか!オォォー!!w(゚ロ゚)w

写真も綺麗で素晴らしい!今度天気のいい日に是非行ってこようと思っちゃいました( ^∀^ )

TBS、目を皿のようにして観ることを心がけます(笑)
by genki (2010-05-25 23:54) 

うさこ

おお! とうとうTVデビューですか!
やん、見たいーーーー(笑)

番組名ひみつなんですよね・・・('_')。。


これはTBSチェックするしかないわあ♪
by うさこ (2010-05-26 01:30) 

NO NAME

この番組いつ放映されるんですか?ビデオに取って後でみせてくださ~い!!

楽しそう!いつか里多と行ってみたい!ドラマは全然わかんないけど、黒木メイサも阿倍寛も好きです。
by NO NAME (2010-05-26 01:35) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
お煎餅大量に買ってニヤニヤしてるところが
テレビに映ってると恥ずかしいので、出来ればカットしてて欲しいです(^_^;)
高原へいらっしゃい、懐かしいですね!見てましたよー(^-^)
ワタシも当時八ヶ岳行きたくなりました~!
実際俳優さんに会うと、ものすごいオーラでドキドキしちゃいますよね☆

リーヤくん、またしてもパパが同じなんじゃないかと予想しております(^O^)
by chinoji (2010-05-26 12:13) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
普段あのあたりはオフィス街なので、土日はガランとしてるイメージですよね。
この日は暑さにも関わらず、すごい人出でしたね!
ドラマの影響ってすごいですね(^-^)
ほんと、阿部ちゃんはいつも回を増すごとに、演技が良くなっていきますよね!
原作は人情ミステリですが、コミカルな部分や泣きの部分をバランスよく取り入れて
ステキなドラマになっていると思います。
by chinoji (2010-05-26 12:19) 

S_S

おーーーついにTVデビューですか!?
確かに目立ちそうですもんね~♪
全国放送なんでしょうか?
でも東京ってTVロケが多いから良いですよね~
何か観たことある風景だな~って
デジャブが起きそうですけど(笑)

by S_S (2010-05-26 12:24) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
いやいや、オンエアされないので有名にはなりませんよ~(´Д`)ザンネン
そよっぺのきちゃない肉球サインで良ければいつでも(^-^)
クアトロさんは、日本橋富沢町にあるオムチャントーンさんがモデルです。
ただココ、カフェバーなんで、実際には売ってないのかも。
あのゼリーは原作にも出てくるので、東野さんのオリジナル?
わかったらまたお知らせします♪
by chinoji (2010-05-26 12:30) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
放送される確率5%くらいなんで、運良く遭遇したら笑ってください(^_^;)

新参者、面白いですよね~♪毎回ホロリとしています(;o;)
実際ドラマで見たお店や場所に行くと、なんだか興奮しますよね~☆
おー!ここだここだ!とか、トシも考えずに叫んじゃって(笑)
by chinoji (2010-05-26 12:40) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
行ってきました~人形町!
日本橋って結構来てるんですけど、人形町へ来たのは初めてでした(^-^)
ドラマの影響って、ほんとスゴイですよね~
takanobuさんもお仕事の合間にちょこっとどうですか?
至るところに新参者のポスターが貼ってますよ(*^^*)
by chinoji (2010-05-26 12:44) 

chinoji

reecoさんへ

コメントありがとうございます♪
同行取材だなんてカチョイイもんじゃなくて
大汗かきながら、お煎餅や人形焼を大量に買ってる変な人の姿を
ただ後ろから撮ってるだけで(´Д`)ミットモネー
放送確率5%以下だと。。。奇跡的に見つけたら笑ってくださいね(^-^)

なんか、浅く広くがモットーみたいたところがあって(笑)
これ、仕事とかでもそうなんで、大変困ったもんです(@_@)
要は、何にでも興味持つけど、何一つ長続きしない人間(笑)
1日50時間もあったら、多分40時間は寝ます( ̄ー ̄)
by chinoji (2010-05-26 12:52) 

chinoji

パフィーのおくすりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
まだしばらく東京にいらったしゃるのかな?
日本橋のあたりは、面白いお店がたくさんあっていいですよ~!
あちらの方のお土産にもいいかもしれません(*^^*)
残念ながら、そよっぺ2世は見れないんです(^_^;)
一生懸命拝んでましたけど(笑)
東京の夏は暑いですから、お体壊されませんように。お仕事頑張ってください♪
by chinoji (2010-05-26 12:56) 

chinoji

ポチ&ゴンさんへ

コメントありがとうございます♪
先日は暑い中お付き合い頂き、ほんとにありがとうございました!
お陰で道に迷うことなく、スムーズにロケ地めぐりできました♪
リーヤくんもチャチャちゃんも、素直で可愛くて、とてもイイコでした(*^^*)
そよっぺとも仲良くしてくれて、とても嬉しかったです♪
今度はランで一緒に走りたいです(^-^)

そうだ、容疑者Xの献身は隅田川テラスでしたね~
隅田川はドラマには欠かせないスポットですね!
by chinoji (2010-05-26 13:01) 

ビート

このドラマも話題になってますねぇ~
今は人形町がアツイ!!
バセちゃん友達とのお散歩でより楽しいですね♪
by ビート (2010-05-26 14:36) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとこの日は暑かったので、暑さに強いバセたちも少々バテ気味でしたね~
リポDはうちの冷蔵庫に常に常備してあります(^-^)
優しいお気遣いありがとうございますm(__)m
by chinoji (2010-05-27 12:14) 

chinoji

enaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いやいや、デビューというか、軽く見切れてるだけだと。。。(^_^;)
そうですか!MOCAくん雑誌に出たことあるんですか!スゴーイ♪
MOCAくん、スタイルいいしキリリとしてるから、目だったんでしょうね~☆
ご主人、お顔が切れちゃってましたか(笑)
ワンコ雑誌だったらありえますね~(^_^;)
日本橋界隈はビジネス街なので土日は閑散としてるイメージですが
このあたり一帯はすごい人出でした。
場所にもよると思いますが、人形町のあたりなら
ドラマ終わってからのほうがいいかもですね(^-^)
by chinoji (2010-05-27 12:21) 

chinoji

ぎんのとりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いや、出ないかも(笑)
出たとしても、チラッと見切れてるだけだと思うので、探してみてくださいね♪
by chinoji (2010-05-27 12:23) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと、土曜日は暑かったですね(´Д`)
これからの時期、ワンコをアスファルトの上で歩かせるのは
時間帯を考えないといけませんね!
密着取材というか、ただお煎餅や人形焼きを大量に買い込むオバサンの画って感じで。
インタビューも、ポチさんはとてもハキハキと答えてらっしゃいましたけど
私は終始意味不明だったし(´Д`)ダメナヤツ-
せめて、そよっぺのオチリくらい映ってるといいけどね(笑)
オンエアされれば、明日の夕方の予定だそうです。

リーヤくん、ほんとそよに似てました!
今まで会った中で一番似てるかも(*^^*)
by chinoji (2010-05-27 12:33) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
大好きなドラマのロケ地めぐり♪
知ってる場所を見ただけでテンション上がりますね~
リーヤくんたちがしてるのは色違いのハーネスですよ~(*^^*)
そうそう、ワタシもいざって時にいいなあ、なんて思いました♪
チャチャちゃん、リンちゃんやトロちゃんに、体型やお顔が似ていたので
(ブリーダーさんも静岡だそうです)
親戚さんの可能性が高いかもですね♪

どうやら関東だけの放送のようです。。。
その時間はネットワーク各局のニュースになるみたいで。。。
でもオンエアはされないと思うので(^_^;)

by chinoji (2010-05-27 12:50) 

chinoji

美黒姉妹さんへ

コメントありがとうございます♪
たまたまロケ地巡りをしていたら撮影の方に出会いました(^_^;)
3バセの姿が映ってるといいんですけどね~!
もし運良くオンエアされたら、またブログに載せますね(^-^)
そうでしたか~確かに1話完結とはいえ、最初を見逃すと
後がなかなか見にくいですよね。。。ワタシも結構あります。。。
いいお話なんで、再放送で是非!
by chinoji (2010-05-27 12:55) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
テレビテビュー、多分できないと思うんですが(^_^;)
せめて3バセの歩く姿くらいは映ってくれてるといいな~(^-^)無理かなあ~
この時間帯は、ネットワーク各局の地方ニュースになるみたいだから
関東地区だけの放送みたいです。。。

ドラマの影響ってほんとスゴイですよね!
ドラマがなかったら、日本橋あたりは土日はガラーンってしてますから(^_^;)
by chinoji (2010-05-27 13:01) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
テレビテビューできるかなあ~(^_^;)カット濃厚ですよぉ~(´Д`)
確かにバセ3頭ってのはテレビではお目にかからないかも(笑)
人形焼きの焼きたてって初めて食べたんですけど、すごい美味しかったです!
たい焼きよりも好きかも(*^^*)とらっちょさんも是非~♪
by chinoji (2010-05-27 18:17) 

chinoji

genkiさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰してま~す(^-^)お元気そうで何よりです♪
改名されたんですね~☆息子さんのお名前かな?(^-^)
奥様、新参者お好きなんですね~!
是非今度、ご夫婦で日本橋デートいかがですか?
きっと楽しいと思いますよ~(*^^*)

そうだ!奥様のお気に入りの「髭」の曲が
民生の曲に似てるって記事、以前書いたんですけど
どうやら今度、民生が髭をプロデュースするみたいです(^_^;)
慌てて、赤坂BLITZのワンマンのチケット取りました~( ̄ー ̄)v
by chinoji (2010-05-27 18:26) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
多分テレビテビューはできないとおもいまふ。。。
オチリくらい、チラッと映ってるといいけど~(^_^;)
後で遊びにいきますね☆
by chinoji (2010-05-27 18:29) 

chinoji

aebeeさんへ

コメントありがとうございます♪
予定では明日みたいですけど、オンエア確率5%以下ですよぉ~( ̄▽ ̄;)
運よく映ったら録っておきますね~(^-^)
おぉ!メイサちゃん、アメリカでも有名なんですか!?
彼女キレイですよね~☆
日本に戻られたら、是非!里多ちゃんと一緒に、下町巡りしてくださいね♪

by chinoji (2010-05-27 18:33) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
周りにワンコ連れはいなかったので、かなり目だったようです(笑)
おまけに、両手にたくさん煎餅の袋抱えてましたからねぇ( ̄▽ ̄;)
どうも、関東だけの放送みたいですね(^_^;)
確かに、東京はロケ地だらけですね~
特に隅田川沿いなんかは絵になるからか、多い気がします~☆
by chinoji (2010-05-27 19:14) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
新参者、盛り上がってますよね~
阿部ちゃん×東野圭吾の人気はすごいです(^^)
人形町、ほんと熱かった(暑かった)ですねえ~
ビーちゃんママもどうですか~(^~^)
by chinoji (2010-05-27 20:51) 

chinoji

ぶうさんへ
チョコシナモンさんへ
mozさんへ
ナビパさんへ
Naokoさんへ
たくぞーさんへ
kuniさんへ
タケルさんへ

nice!ありがとうございます♪

by chinoji (2010-05-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。