SSブログ

テレビに映ったよ!&絶品イタリアン [basenji]

先週の金曜日、先日の人形町新参者ロケ地巡りの様子が
TBSの情報番組「Nスタ」の1コーナーで、ほんの少しだけ放送されました♪

どれくらい「ほんの少し」かというと・・・

5秒くらい・・・(´ω`)

予想通り、小さなハンディでの同行取材は全カットでしたが
水天宮での大きなカメラでの撮影の方が採用されてました^^
あ、もちろんインタビューはカットされてましたけど(笑)

それでは、その奇跡の5秒の中から少しだけ。

テレビ出演2.jpg
画面右・リーヤくん
画面左・そよっぺ
中央で買い物袋を大量に抱えている、まぬけなオバハンがワタシ(^▽^;)

少しだけ、拝みシーンも映りましたよ(^^)v

テレビ出演1.jpg
口を開けて、アホ面しているそよっぺ[犬]

テレビ出演3.jpg
画面右・チャチャちゃん
せっかくなので、そよっぺにも安産・子宝いぬの頭をナデナデさせてもらいました♪
(バチ当りな飼い主でスミマセン・・・汗)
ご利益ありますように~♪

この「異変-」というテロップが、妙にハマる3バセたち(笑)
※実際は、今人形町に異変が起こっているのです・・・
  というナレーションが後ろに入ってます。

関東地区のみの放送で
瞬きしている間に終わっちゃうくらい、一瞬の出来事でしたが
録画予約して観てくださった方もたくさんいらっしゃったようです。
皆さん本当にありがとうございました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ポチさん、ゴンさん、いい思い出になりましたね~☆


ソレカラソレカラ(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)ソレカラソレカラ


お天気がイマイチだった昨日の土曜日。
朝から先日の事故の件で警察に呼ばれていたワタシ・・・
夫とそよっぺをいつものドッグランで下ろして、そのまま警察へ。

思ったより事情聴取もあっけなく終わって、いそいそと再びドッグランへ。

いつもの中・大型犬エリアは芝養生のためクローズ。
第2ドッグランは緑がいっぱい.jpg
というわけで、ランの外に仮設で作られた第2ドッグランで遊ぶことになりました♪
第2ドッグラン.jpg

緑も多くて、芝はフサフサ、縦に長くて走りやすく
本ドッグランより、こっちの方がいいんじゃないかと思うくらい快適☆

お久しぶりのお友だちがやってきました♪
はぐ君のお友だちのダルメシアン 「だふね」ちゃん
だふねちゃん.jpg
妹の「ろっくす」ちゃん
ろっくすちゃん.jpg
2人ともマズルガードでマスク美人☆

ドッグランで遊んでいると、相手が急に止まったり方向転換をしたりすることで
勢いあまって衝突することもしばしば。
そのときに歯が当たって、相手をケガさせてしまうこともよくあります。
(そよっぺも、ケガしたこともケガさせたことも両方あります)
そんな事故を未然に防ぐために、こうやってマズルガードやお洋服を着けることは
飼い主のドッグランでのマナーの1つですね^^

はぐ兄ちゃんも元気にやってきました!
はぐ兄ちゃん.jpg
久しぶりの道満だったからか、はぐ君ものすごく嬉しそうに走ってました(^~^)
ゴキゲンはぐくん.jpg

さっそく兄ちゃんと2人で、小さな柴ちゃんを追い込み漁・・・(-_-||)
追い詰めるバセたち.jpg

笑顔の可愛いフレブルちゃん♪
フレブルちゃん.jpg

そよっぺは、はぐパパに甘えんぼさん☆
はぐパパさんこんにちは.jpg

ミニ草原エリアもあったりして、ワサワサと草むらへ入っていくワンコも多かったです^^
草むらいいね.jpg


道満は今日も平和ですね~▽・エ・▽


サルーキよりも足が速いという、驚異のダルメシアン ろっくすちゃん。
俊足のろっくすちゃん.jpg
50m、5秒切るくらいだとか・・・ヾ(゚Д゚)ノ スゴ
お洋服で隠れて見えないですが、胸元はウィペット級のふくらみでした!

自分よりも足が速く、先頭を切って走ってくれる子が大好きなバセンジーには
いつでも大人気なんだそうです^^
ろっくすちゃんと仲良し.jpg
そよっぺもたくさん遊んでもらいました♪ありがとう~!

だふねちゃん、ろっくすちゃんたちが休憩で外へ出たのと入れ替わりに
新たな走り屋隊長が登場。
隊長がきました.jpg
常連さんのウィペットちゃん。そよっぺの一番好きなお友達です^^

全然追いつけないけど、みんなで一生懸命追いかけてました♪
いい走り隊長が.jpg

3時間くらい走ったところで、風も出てきて急に寒くなったので
もじゃもじゃさんこんにちわ.jpg
みんなでランチへ。

道満からクルマで10分くらいのところにある人気のイタリアン
ピッツェリア オオサキ」さん
オオサキさん2.jpg
ワンコの数の割りに、ワンコOKのお店が少ない、さいたま市~戸田市周辺・・・
そんな中、はぐママ☆ポンちゃんさんが、ステキなお店を見つけて下さいました♪
オオサキさん1.jpgオオサキさん3.jpg
本業はガーデンエクステリアの会社ということで、グリーンやお花の販売も。

ワンコ連れはこちらの、ビニールシートで覆われたテラスで。
ペットはこちら.jpg

我々はランチコース(前菜・ピザ・パスタ・コーヒーor紅茶 ¥2000)を頂きましたが
カルパッチョ.jpgピザ.jpg
パスタ.jpgパスタ2.jpg
どれも、手が込んでてとっても美味しかったです!
特に、自家製窯で焼いたピザは絶品でした☆

だふねママさんにウマウマをたくさん頂いて大満足のそよっぺ。
ねむいよお.jpg
お腹も満足で眠くなっちゃたね!

はぐ家さま、だふね家さま
先日は長時間にわたりお疲れさまでした~!&ありがとうございました!
美味しいランチと楽しいおしゃべりであっという間の時間でしたね^^
またよろしくお願いしますm(__)m


帰るなり、毛布に包まってグーグーのそよっぺさん。
ご飯の時間になってもこのままやってきました・・・(ー_ー)
めし待ち.jpg
ちょっとーブルブルってしたらあ??
毛布お化け.jpg
という言葉も聞かず、このまま食べ始めました・・・(泣)


それでは今日はこのへんで[犬]


あなたの一押しで元気が出ます♪
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100512175936.gif
ブログランキングに参加してマス♪


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 29

Dafumama

昨日は突然参加だったにもかかわらずお食事までご一緒させて頂き有り難うございました!
マズルガード美人なんて書かれたら嬉しくてまた道満行っちゃいますよ(笑)
また機会があったら我が家のブチブチ達とそよ家の皆さん遊んで下さいね♪
by Dafumama (2010-05-30 17:44) 

ポチ

映っちゃいましたね~♪
我が家も1週間ドキドキでした(^O^")
はぐ君楽しそうですね☆
そよちゃんは毛布に包まって、のだめごっこかな?
by ポチ (2010-05-30 20:51) 

michy-papa

TVでの5秒間は
露出度相当なものですよ。
ワンコが安産祈願する姿は
まさに異変かも。
by michy-papa (2010-05-30 22:15) 

うめちょりん

そうそう、冒頭でちょっとだけ、そよちゃん拝んでたよねー。^^

第二ドッグラン解放中なんですねー。
芝生もイイ感じだから、楽しく遊べたご様子。
マズルガードっていいかもですよね。
あずきは、パクパクしやがるので…
あれがあるといいかなぁ?と先日も話していたところです。^^

道満から10分で美味しいお店~いいですね~♪
テラスはテラスでも、こういうシートに囲まれたところだと
結構落ち着くし、気温調節、天候なんかも大丈夫だから
いいですよねー。

本当だ!毛布がご飯食べてる。くくく。( ´艸`)


by うめちょりん (2010-05-30 22:36) 

S_S

おーーーやっぱりTVデビューしたんですね♪
これは短くても、一生の思い出になりますよ!
というか、毛布のままの登場は可愛すぎです
そのまま、お食事タイムなんて
そよチャンも、なかなか人の心をつかむのが上手いですね~
こりゃそのうち役者デビューですね♪

by S_S (2010-05-31 00:36) 

さと

夫婦で観ましたよ~♡
5秒でもしっかり、アズ達は認識しておりました。
ただ、残念な兄妹はそよちゃんとは認識出来ず吠えてましたわ・・・(-_-;)
この週末はなんとか雨回避で良かったですね~^^
嫌な季節になりますが、平日はドカドカ降ってもいいので土日だけは
どうか晴れてください!
来週は松戸に出没しようかと虎視眈々と計画練ってます・・・(●^o^●)
by さと (2010-05-31 00:44) 

ポンちゃん

土曜日はお疲れ様でしたー♪
お天気もどうにか持ってくれて久々の道満にはぐも大満足だったようです。
あの店は絶対また行きましょう!
TV出演も改めておめでとうございます♪
我が家も親戚のおじちゃん、おばちゃんのごとく盛り上がりましたよ~

そよっぺ、毛布かぶったままご飯食べにくくないのかしら??

by ポンちゃん (2010-05-31 00:50) 

marzo-allee

こんばんわぁ~

chinoji殿のお姿、ばっちり「Nトク」で拝見しましたよぉ~
そよちゃんが「安産ワンコ」にナデナデする姿が可愛かった~

ほんとだ「ちゃんちゃん入れ」お揃いですね♪

まーちゃんも良く「毛布」を被ったまま家の中の掃除をしてくれます。
たまに・・・毛布がお水の中に沈没している事も(汗

OH!iイタリアンも美味しそう~行ってみたいです。
by marzo-allee (2010-05-31 03:01) 

とらっちょ

テレビ出演、おめでとうございます。
録画しておいたので、会社から帰ってきてから主人と一緒に見ました。
自分のことのようにドキドキしながら、見ちゃいましたよ~。
とっても良い思いでになりましたね。

土曜日の道満は、走り屋さんがたくさんいて、楽しそうですね。
道満に行こうと思いつつも、なかなか行けてません(>_<)
イタリアンもおいしそう!
今度、道満に行った時に行って見ます ^m^
またまた、お出かけの楽しみが増えちゃった。

そよちゃん、毛布被ったままって食べにくくないの~?
食べ終わったら、また毛布被って寝ちゃったのかな?
ふふふ、かわいい♪
by とらっちょ (2010-05-31 09:46) 

kuuga(ルビママ)

テレビに映ったそよちゃんの姿を見たかったな~!!
コーナーが関東ローカルじゃ仕方がないですね~(**)
「Nスタ」はこっちでも放送してるのに~。。
その時間はこっちでは切り替わって、こっちのスタジオからの中継時間になっているのでしょうね~(涙)
でも、本当に良い思い出になりましたね~(^^)v

そよちゃんドッグランで楽しく遊べて良かったですね~!!
そうそう、マズルガードも洋服も、お互いに楽しく遊ぶためのマナーの一つですよね~!!
ダルメシアンちゃんとは1度だけしか遊んだことがないのですけど、走り屋さんなのですね~!!
家の2バセも、走り屋さんがいてくれるとつられてすごく走りますよ~(^^)



by kuuga(ルビママ) (2010-05-31 10:34) 

takanobu

TVデビューおめでとうございます!
5秒でもすごいですよ!!!
「異変」の文字が面白過ぎですけど(笑。
by takanobu (2010-06-01 03:08) 

chinoji

Dafumamaさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はこちらこそたくさん遊んで頂いてありがとうございました!
だふねちゃん、ろっくすちゃんにたくさん走ってもらえた上に
たくさんのウマウマまで頂きまして、そよも大満足だったようです♪
だふねちゃんもろっくすちゃんも、美人さんでイイコちゃんですよね(^-^)
こちらこそ、また遊んでくださ~い☆
by chinoji (2010-06-01 18:44) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
最近楽しいことでドキドキすることも少ないので(笑)
この一週間はほんとに楽しかったです!
改めて、お付き合い頂きましてありがとうございました(^-^)
のだめごっこ。。。(笑)
『先輩、結婚してくだサイ』ってやつですね(*^^*)
by chinoji (2010-06-01 18:49) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうですか!テレビの5秒って結構長いんですね~(^-^)
贅沢言っちゃいけませんね(^_^;)
そよっぺは避妊しているので、安産も子宝もないんですが(^_^;)
臨月の友人の為に拝んでもらいました(^-^)たしかに異変だわ~(汗)
by chinoji (2010-06-01 18:53) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はオンタイムで見てくださってありがとうございました!
実はあの前に結構長いこと拝んでたんですけど
残念ながらカットされてましたね~(笑)
第2ドッグラン、将来的には常設になるという噂です。
経営がお役所なので、おいそれとは行かないようですが
メインの芝を守るために、交代で解放するみたい(^-^)
ここのお店、なかなか良かったですよ~
場所的にはアイトールさんのあたりですね☆
今度いらしたときにでも、ご一緒に♪
マズルガードも色々おしゃれなのがあるようです。うちも検討中です。

by chinoji (2010-06-01 18:59) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~同行取材の方はバッサリいかれてましたけど~(笑)
テレビに映るなんてなかなかないことなんで、いい思い出になりました☆
こうやって、しょっちゅう毛布を被ったまま
ズルズルと引きずり女をやってます(´Д`)
毛布にホコリがつくからやめてほしいんですが(掃除せい!って話かな)
ソフトバンクのお父さんのように稼いでほしい~~(笑)
by chinoji (2010-06-01 19:22) 

美黒姉妹

テレビ出演おめでとうございます!
いい思い出が出来ましたね♪

ほんとだ!毛布がご飯食べてる~(笑)

by 美黒姉妹 (2010-06-01 20:17) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
あら~!観てくださったのですか!!ありがとうございますぅ^^
あれあれ、イタグレ警備隊が発動しましたか(^▽^;)
でも吠えてないのにワンコと認識できるところがすごいですよね!
ほんとに~週末さえ晴れてくれれば、万々歳ですけどね~
お!イタグレ千葉の聖地に上陸ですか!

by chinoji (2010-06-01 21:31) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした~^^
ランもランチも楽しかったですね~
はぐくんも楽しかったようでよかったです!

先日は観て下さってありがとうございましたm(__)m
はぐくんの今日のワンコくらい長く映れたらよかったけど^^;
短い時間でもいい思い出になりました^^

そよはよく毛布かぶったまま、お水飲んだり
家中うろうろしたりしてます・・・
あまり気にならないみたいです(汗)

by chinoji (2010-06-01 21:35) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
わーい(^O^)かーちゃんさん、観てくださったのね☆
うれしいぃ♪ありがとうございます^^
そよっぺが撫でてたってか、無理やり撫でさせられてた
って感じでした~^^;
「ちゃんちゃん入れ」一緒ですね~♪
そよっぺの方が一回り大きいタイプかも。
その後むせなくなったかしら?

まーちゃんも毛布でお掃除しますか??
そよも毎日やってくれて、助かってます~(笑)

by chinoji (2010-06-01 21:40) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
そうでしたか~!パパさんと一緒に観て下さったのですね^^
どうもありがとうございますm(__)m
少しの時間だったけど、ドキドキできて楽しかったです☆

道満、仮設ドッグランオープンでかなり走りやすい感じでした!
トランちゃんもたくさん走れると思います~お待ちしてます☆

そうそう、まさにこのままベットに戻って寝始めました(^^;)
毛布かぶったまま、家中を歩き回るのが日課で・・・
部屋をキレイに掃除してくれて助かってます(笑)

by chinoji (2010-06-01 21:43) 

chinoji

kuuga(ルビママ)さんへ

コメントありがとうございます♪
スミマセン~そうなんです・・・関東ローカルの小さなコーナーで(泣)
ルビママさんにも是非観てもらいたかったです・・・(T-T)
とはいっても、ほんとにちょっとだけ映っただけで(笑)
飼い主もドキドキできて楽しい思い出になりました☆

マズルガード、勢いあまって激突しちゃうバセには
必須アイテムなのかも~とか思いました^^
つけたまま水を飲めるタイプもあるようで、購入を検討中です!
ダルメシアンって毛並みもキレイで、足も速いし
性格も温厚で、ほんとスバラシイワンコですよね^^

ルビ・シュリちゃんも走り屋さんが大好きなんですね~♪♪
いつものランは走り屋さん多そうですものね(*^^*)

by chinoji (2010-06-01 21:48) 

chinoji

ぶうさんへ
lipsfloraさんへ
kuniさんへ
ぎんのとりさんへ
たくぞーさんへ
ビートさんへ
つなみさんへ
Tedさんへ
チョコシナモンさんへ
mozさんへ

nice!&ありがとうございます♪

by chinoji (2010-06-01 21:51) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
デビューだなんて!!(^▽^;)
そうですね!5秒でも映っただけありがたいですね^^
そうそう、異変ってテロップが。。。。ちょうどそよが
ナデナデしたときに出たもので・・・スミマセンってかんじで(笑)

by chinoji (2010-06-01 21:56) 

chinoji

美黒姉妹さんへ

コメントありがとうございます♪
何とか、短い間だったけど映ることができました^^
毛布がご飯食べてるでしょから~(笑)
このほかに、毛布が掃除機かけてるってバージョンもあります^^;

by chinoji (2010-06-01 21:58) 

うさこ

お知らせどうもありがとうございましたーーー!!!
見れましたーー!^o^

とっさで、「おお!!」と言ってしまいました。

でも今こちらで拝見するまで どのわんこちゃんが
そよっぺちゃんかわかりませんでした。(涙)

修行がたりないので出直してきます;;
by うさこ (2010-06-02 23:46) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ~わざわざビデオに録ってくださったんですね(^-^)
どうもありがとうございました!
あまりにも短くて驚いたでしょ(笑)
一緒に映ってたリーヤくんは、そよにそっくりなので
分からないのも無理ありませんよ~!
見てくれて、ほんとにありがとうございました☆
by chinoji (2010-06-03 13:03) 

うさこ

リピした後にまた来ちゃった…(^^)[黒ハート]
そよちゃん分かりました~(*^o^*)chinojiさん!てかめっちゃ可愛い(≧∇≦) だんなさんも優しそうだし
ほんとにのだめちゃんみたい~[るんるん](≧∇≦)わたしは感動しております! ←興奮しすぎ(笑)

おっしゃる通り、そよっぺちゃんのパンパン☆が見れたし可愛いくてリピリピしちゃいました~~[黒ハート]

気になってたのが、chinojiさんのカメラ… あれなんていう(どこの)ですか?
良かったら教えて下さい☆
長文すみません
by うさこ (2010-06-05 03:10) 

chinoji

うさこさんへ

再コメントありがとうございます♪
あらま~リピしてくれたのですか(*^^*)うれしぃ~
そっか、私や主人のも顔もよく考えたら出てるんですよね(笑)お恥ずかしい。。。
おばちゃんだったでしょ(´Д`)実は結構いいトシ~

カメラはパナソニックのLUMIX G1 という機種で、一年位前に買いました♪
CMで樋口可南子さんが、女流一眼ってやってるやつです(^-^)
デジタル一眼はどうしても、重い、難しいというイメージがありますが
このGシリーズは、女性をターゲットに作ってあるので
軽くて簡単、何よりデザインがオシャレ(カラーが豊富)で、オススメです♪

by chinoji (2010-06-05 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。