SSブログ

ダさいたま犬、代々木へ行く [basenji]

夫が禁煙を開始して、今日で丸3ヶ月

さよならチャンピックス.jpg

飲み薬の保険適用期間である3ヶ月をクリアし

完全に禁煙に成功しました!


最初の1ヶ月は

「あぁ・・・吸いたい!!」

と、夢にまで見ることもあったようですが

最近は、以前吸っていたことすら、忘れてしまうほどだとか。

1日3箱吸っていた人の発言とは思えません(笑)


とにもかくにも、初めての禁煙は成功!といったところでしょうか^^


10月から値上りしますし、この機会に!って思っている方!

是非、力を借りてみてはいかがでしょうか^^


 
すぐ禁煙.jp→http://www.sugu-kinen.jp/index.html


というわけで、禁煙によって、ほんのちょっぴり

夫のお小遣いが潤っているらしい

そよ風一家の週末の記録です♪


土曜日は、超久々に、浦和レッズホームゲームを観に埼スタへ。

埼スタ.jpg

実は今シーズン初でした・・・(汗)


低迷が続く今シーズン。

先日、阿部ちゃんが(めでたく)海外移籍・・・

何ともさみしい感じのレッズになってしまいましたが

今回は、強敵鹿島!!!ということで、是が非でも勝たにゃならん!!!

レッズ.jpg

後半はPKを見事に阻止するなど、見せ場も多く、先取点もあげ

鹿島相手に勝利の美酒を味わえると、歓喜に沸いていた後半ロスタイム

あっけなく、同点ゴールを奪われちゃいました・・・

残りあと30秒ってとこでしょうか・・・ビックリでした・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


そういえば、このゲームでキャプテンマークを着けていた、細貝萌ちゃん

代表入りが決まりましたね♪

新監督の下、頑張って欲しいものですね^^




日曜日は、お友だちのアズーリ&シエナファミリーと

早朝から、代々木公園ドッグランへ

代々木公園ドッグラン.jpg

初めて来ましたが、めっちゃ広いっ!

全体的に木陰が多くて、昼間でも涼しいと思われます^^

しかも、高速が空いていれば我が家から30分以内!

こりゃ~いいドッグランを教えてもらいました♪


なんだかカメラが軽いなあ・・・なんて思ってたら

バッテリー入ってねーw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

というわけで・・・今回の写真は全てdocomo F-06Bにて・・・(T-T)


そよっぺの最高の走り相手 アズ君

アズ君.jpg

瞬発力も持久力も併せ持つ、ナイスなイタグレちゃん♪


アズ君を虎視眈々と狙う シエナ嬢

しーちゃん.jpg

悩殺キャミはパパのお見立て( ̄ー ̄)ニヤ...


アウェーでもゴキゲンさん そよっぺ

そよっぺ.jpg

早起きして来てよかったね♪


頑張って携帯で走る姿を撮ろうとするも・・・

ブレブレー(T-T)(T-T)

CMでよくやってるアレは一体何なんだ????


というわけで、美しい写真の数々は、ちよさんのブログでどうぞ~♪


さとさんが作って来てくれた、ヤギミルク

ヤギミルク.jpg

ちょっと薄味でしたが(笑)美味しく頂きました! byそよっぺ


パパ同士の井戸端会議に参加中のそよっぺ

井戸端会議中.jpg


たくさんのお友だちとたくさん走って、大満足の3頭でした♪

たくさん走ったね!.jpg

アズ君、しーちゃん、またそよっぺと遊んであげてね♪


それにしても、さすがは都会のドッグラン

図鑑でしか見たことないようなワンちゃんや

キレイにカットされたワンちゃんや、オシャレなお洋服着たワンちゃんばかり[ぴかぴか(新しい)]


飼い主同様、そよっぺもキョロキョロしていました(^^;)


んで、キョロキョロしてると、何やらロケ隊を発見!!

ロケ隊発見!.jpg

この写真じゃ、なんじゃこれ?ですが(汗)

本上まなみさんがいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]

お顔が小さくて、カワイイのなんの!

ワンコ好きなのか、こちらを見てニコニコしてらっしゃいました^^


もし鈴木杏樹さんだったら、「バセンジー!」って言ってくれたカナ~(笑)



ちよさん、さとさん、朝早くからありがとうございました!

また代々木攻めましょう~♪



そして、先日ご夫婦でタイに行かれた際に買ってきて頂いたお土産がこちら

タイパンツ.jpg

最近ハマっているタイパンツ

是非本場のタイパンツを!!と無理をお願いして買ってきて頂きましたm(__)m

タイパンツこんなん.jpg

お相撲さんサイズのでっかいプカプカパンツを、この紐で縛るとこんなかんじ

タイパンツ1.jpg

楽チンではきやすくて、何より涼しい~

タイパンツ2.jpg

やっぱり、本場のは手触りが違いますね(^~^)ノ

ちよさん、さとさん、暑い中探してくださってありがとうございました!

大切に履かせて頂きます[ぴかぴか(新しい)]



それでは今日はこのへんで[犬]



あなたの一押しで元気が出ます♪

br_decobanner_20100512175936.gif


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
小太郎ママ

お~ダンナさま禁煙できたんですね~すっばらしい☆
うちの父ちゃんにも伝授してやってください・・・
子供ができたらやめるよ~なんて・・・いつになるやら・・・ふう~

そよちゃんお友達と都会のランにいたんですね~しかも・・・!!芸能人がいるんですね~ かっこいい!!
代々木ラン? いいなあ~

chonijiさんも、だんなさまもタイパンツ似合ってますよ♪ 
気持ちいいんですね~ 今度試してみようかしらん♪♪

でも、そよちゃんはサクラキャンドルっすかあ~
小太郎は、昔、勝った事がない高知競馬場だっけ?にいたバセ界のウマウマくんかしら(笑)
by 小太郎ママ (2010-09-01 09:39) 

さっちん

確かに日陰が多くて良いですねっ!
代々木のドックランにもバセが結構来るようですね^^
私は一度も行ったことないんですがね^^;

そよちゃんはあずきさんと一緒で誰とでも遊べる良い子ちゃんなんですね~。

by さっちん (2010-09-01 11:04) 

とらっちょ

代々木公園に行ってきたんですね~。
最近はご無沙汰だけど、我が家もたまに行きますよ。
朝早く行かないと駐車場が満車になってなかなか入れなくなってしまうんですよね。

日曜日は、バセはいなかったんですね。
代々木も結構バッタリバセ率高いですよ。
ココは走り屋さんが多いから、そよちゃんも楽しめたんじゃないですか?

タイパンツ、似合ってますね。
そよちゃん、チェックしているみたい。

by とらっちょ (2010-09-01 12:50) 

つなみ

お♪^^コメント書くの、間に合ったわ~w
ちーさま~ん。
ご主人、禁煙成功できそうデスネ!
一本お化けの誘惑に負けないように。
3ヶ月できると次の節目で来るそうなので^^
このままずっと吸わないで居てほしいですネ~。
タバコ代って、一日1箱300円としても年間10万円ですもの。
それに吸ってきた年数とすい続ける年数を考えると、ものすごい金額になりますネ・・。楽しいことに使えるようになるし、肺の細胞は一度、タールで潰れると再生しないから、今のうちでよかった^^ニコニコ
代々木では楽しそうですネ^^ヨシヨシ♪よいこだなあ~そよちゃんは。
ご主人には、禁煙ずっとお続けになられるよう、ファイト!
そよちゃんは、このまま良い娘に♪むほほ。
ちーさまは、もっともっと幸せいっぱいになりましょうね♪
「怖いくらい幸せ♪」これが乙女道デス♪(≧▽≦)
by つなみ (2010-09-01 12:57) 

うさこ

よ、代々木公園  ちかいですぅ・・・

行きたいですぅ (まだ行ってない)

早くドッグランを登録しなきゃと思ってます。

夢は そよちゃんとペロが会えたらいいなぁ♪^^
by うさこ (2010-09-01 14:49) 

ときソラ

あ、禁煙成功しそうなんですね♪
それは何よりです。

因みにうちのフロアの禁煙実施者は、
どうも続かなかったようで、
残念な結果に終わってます(笑)
by ときソラ (2010-09-01 17:52) 

POPLINママ

旦那様、禁煙成功おめでとうございまーす^^。

代々木公園まで30分なんてステキ!!
我が家から30分と言ったら、せいぜい焼津の海くらいでしょうか。。。
田舎って悲しいー(T_T)

鈴木杏樹さんだったら、そよちゃんにご挨拶しに来て
くれたかもしれませんね~。
ちなみにウチの夫は、夢に杏樹さんが出てきて以来の
ファンのようです。。。
by POPLINママ (2010-09-01 20:43) 

viognier

最近のわんちゃんはみんな洋服着ているのですね〜。
by viognier (2010-09-02 01:56) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
絶対にやめれないと思ってたけど、よく頑張ってくれました(^ω^)
タバコは妊娠には一番の大敵ですからね~
パパさんも決意してくれるといいですね!
代々木公園のランは無料なんですよー(^^)
広いし涼しいし、芸能人にも会えたし、おのぼりさん丸出しでした(笑)
タイパンツ、アジアン雑貨のお店なんかによくありますので
良かったらさがしてみてくださいね♪
楽チンすぎて太るかも( ̄▽ ̄;)
サクラキャンドル好きだったんですよね~
なんか田舎娘って感じで、そよにピッタリかなと(^^;)
ハルウララでしたっけねー(^ω^)小太郎くんは男前だからな~
グラスワンダーとかどうでしょう?
by chinoji (2010-09-02 12:19) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
この時期にはありがたい涼しいランでした( 〃▽〃)
もうちょい早く知ってれば、この夏たくさんこれたのにな(^^;)
バセ多いみたいですね~
何人かに声をかけられましたねー
そよは他犬種の子とは小さい子でも比較的遊べるんですが
バセ同士だと、最初はガウってしまいますね(T_T)
by chinoji (2010-09-02 12:23) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、代々木はバセが多いらしいですね~
来てらした他のオーナーさんが仰ってました。
残念ながらこの日は会えなかったんですけど。。。
駐車場結構広いけど、すぐいっぱいになるんですね~
あのあたりは駐車場代もお高いですしね(^^;)
イタグレちゃんがかなり来ていたのでそよも楽しそうでした(^ー^)
でもそれ以外は8割方、フワフワ&超小型犬でしたね(^^;)
タイパンツすっかりハマってます♪
そよはタイの匂いがしたのか、ずっとクンクンしてました。

by chinoji (2010-09-02 12:31) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あんなにタバコに依存していた夫がスッパリ止めたので私も驚いています。
薬の力も大きいですが、最後は本人の意志の強さのようです。
お金も勿体ないですからね~
ほんと、百害あって一利なしですね(^^;)
by chinoji (2010-09-02 12:35) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
うさこさんちって代々木の近くなんだー!
すご~い!セレブー!
是非会えるといいですね!私もペロたんに会いたいです♪
by chinoji (2010-09-02 12:37) 

chinoji

ときソラさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お陰さまでなんとか成功のようです。
もう大丈夫かなと思っています(^ω^)
あら~ダメだったんですね~
まあ成功率も半々みたいですし、最後はやっぱり
強い意志のようですからね。
次回からは自費になりますが、成功できるといいですね!
by chinoji (2010-09-02 12:39) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
お陰さまで禁煙成功のようです。やれば出来るもんだと感心してます(^^)
30分と言っても首都高が混めば、その3倍はかかりますからね(^^;)
ちっとも近くないんです。。。
徒歩で代々木まで来ているイタグレちゃんがたくさんいましたよ!
旦那さま、杏樹さんのファンでしたかー
それにしても、旦那さまって、夢に関するネタが多いですよね(^ω^)
by chinoji (2010-09-02 12:44) 

chinoji

vionierさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ドッグランではぶつかったりして怪我をすることが多いので
短毛の子は服を着ていることが多いですね!
by chinoji (2010-09-02 12:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。