SSブログ

フェイクガラス [tv]

夕方のお散歩でギョ!っとしてしまいました・・・

ギョ.jpg

たまたまカメラを持っていっていたので、思わずパチリ

最初、カラスが首を吊っているのかと思いました・・・(゜ロ゜)ギョェ


よく見るとニセモノだし、誰かのイタズラなのか?

あれこれ考えていて、そこがゴミ捨て場であることにようやく気がつきました[ひらめき]

こんな元気のないカラスで、本物のカラスはビックリするのかなあ・・・

ちーさんはカラスに負けたね.jpg

カラスって、頭いいしねえ



今日の空は、もう秋の雰囲気

秋めいてきました.jpg

自他共に認める、夕景オタクである S_S さんのように

いつか、キレイな夕景が撮れるようになりたいなあ・・・

頑張って練習しなくちゃね~



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



夏ドラマもそろそろ最終回が見えてきました♪

また、改めてレビューを書こうかなと思っていますが

やはり夏は、シリアスなドラマよりも、笑って楽しめるドラマがいいですね(^エ^)ノ


「GM 踊れドクター」 「日本人が知らない日本語」

などは、笑えるし、為になるし^^

毎回楽しみにしているドラマです♪


中でも今クールNo.1かなと思ってるのが

「うぬぼれ刑事」

ヘイヘイヘイ.jpg

我が家この夏、金曜日の夜は、夜遊びせずに家でコレ見てます●´∀`人´∀`●


ばかばかしくて、テンポよくて、キャラが立ってて、センスがよくて

とにかくサイコーです○´艸`○

クドカンのドラマは好き嫌い分かれるところだと思いますが

何も考えないで1時間笑えるのがいいですね^^


このドラマにも出演中の西田敏行さんが主演で

以前のブログでもちょこっと紹介しました 「星守る犬」 が映画化されることになり

先日、北海道のひまわり畑でクランクインしたそうです^^

星守る犬.jpg

ハッピーとおとうさんの旅の軌跡をたどるケースワーカー役には玉山鉄二さん

監督は「犯人に告ぐ」の瀧本智行監督です。

来年夏は、日本中が涙に包まれそうですね♪



+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+



ワンコの目はビー玉の目

ビー玉の目.jpg

悪いことを全然しらない目です(笑)

悪いこと結構してるけどね(汗)



いつもご訪問ありがとうございます!

当ブログも本記事が200記事目となりました。

200記事目、何を書こうか迷って、見事にチャンポン(´ω`。)グスン

相変わらずコンセプトが決まらないヘンテコブログですが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございます.jpg



それでは今日はこのへんで[犬]



あなたの一押しで元気が出ます♪

br_decobanner_20100512175936.gif

人気ブログランキングへ




nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
viognier

素敵な夕焼けですね〜。そよちゃんはTVを見て笑っているのですか???
by viognier (2010-09-03 01:36) 

takanobu

このカラス、ビックリしますよね(笑。

「星守る犬」の映画化が決まりましたね。
これは観てみたいです!

そよちゃんのアップの写真(「ビー玉の目」)、いいですね。悪い事を全然知らない目です!(笑

そして200記事目、おめでとうございます!
これからもそよちゃんの写真をたくさんアップしていってください!!!!!
by takanobu (2010-09-03 07:51) 

さと

はい、我が家もうぬぼれ・・・は、基本ドラマを見ない夫も一緒に見てる今回ヒット!です。
ただ、ちーさんお勧めで「星守る犬」は買って私涙ダーダーでしたが・・・
旦那は???
今度、レクチャーしてやってくださいませ。
by さと (2010-09-03 10:22) 

つなみ

200記事おめでとうございます^^
私も同じでやっと200記事です(うぐぐ、遅筆)
カラス、びっくり^^;;効果、いかがなんでしょう?
それにしても、そよちゃんのつぶらな瞳。
澄んだお目目は、とりこになりますネ^^
私も、星守る犬、楽しみデス^^
きなこも早くみたいです♪
残暑負けで、点滴受けてたり、
残暑風邪(?)みたいなかんじで、お咳の風邪が
おおいみたいですので、うがいなされて
気をつけてネ^^私も気をつけます~♪

by つなみ (2010-09-03 10:33) 

さっちん

私カラスよけにいいの知ってますよ^^
モッティってのが一番効果抜群!
そこにいればおんどりゃーって追い払います。
ギャラも安い。白飯と納豆少しいただければ働きます。

そよちゃんやっぱり似てる☆
早く会いたいなぁ~~
そよちゃんのウマウマしているお顔が一番好きです^^
癒されました。
by さっちん (2010-09-03 11:32) 

S_S

200記事おめでとうございます!

ご紹介ありがとうございます♪
夕景オタクでございます(笑)

私の場合は…偶然の出逢いを、カメラが撮る!って感じで♪
でもこの頃は結構、求めてますが…^^;
あっ!あんまり頑張ると
chinojiさんもオタクになっちゃいますよ(笑)

星守る犬
これは、漫画なんですね!
なら読めそう~♪
この頃、重度な活字睡魔病!?で…orz
この秋の読書?に良いですね^^

by S_S (2010-09-03 13:14) 

小太郎ママ

chinojiさんこんばんは~
お~200とは!!すばらしい・・・
おめでとうございます~♪

でも、chinojiさんの秋の夕日いい感じですよ~
私も、夕日は好きですね・・・。何とも、これからの秋にいは夕日・・・じ~んっとします。。。

でも、そよちゃん!!偽カラスさんに驚いたのかな?
ちょっぴりお顔がう~んっとまあ可愛いいお顔になってますよ~♪

by 小太郎ママ (2010-09-03 19:48) 

ポンちゃん

「星守る犬」はずっと気になっていたけど確実に泣いちゃいそうでまだ原作も読んでいません。
西田さんならすごくいい映画になりそうだよねー
私もクドカン大好き!
ついでにTOKIOファンでもあるので「うぬぼれ刑事」はかなりツボです。
「踊れドクター」は毎週埼玉のとあるところでロケをしてるみたいです。
ここなのー!?っていうところですよー

by ポンちゃん (2010-09-03 20:23) 

michy-papa

200記事おめでとうございます。
夕景は時々撮りたくなりますが
タイミングと場所が難しいですね。
特に雲が決め手かも。
by michy-papa (2010-09-03 23:11) 

ちよ

うぬぼれさん、密かに観てます(´Д` )イェイェイェァ
by ちよ (2010-09-04 09:21) 

ena

200記事目、おめでとうございます!
写真、いつも素敵だなぁって思って拝見してます♪
これからも、そよちゃんのオモシロ写真とか、美しい風景写真とか、楽しみにしてまーす!^^
by ena (2010-09-04 12:34) 

ポチ

200記事目オメデトー☆
そよちゃんのコメにいつも笑わされています
(。→ˇ艸← プククッ☆
星守る犬は映画化ですかぁ~来年の夏が楽しみですね♪
by ポチ (2010-09-04 16:04) 

chinoji

viognierさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
夏は夕焼けがキレイですよね~
目見た美しさをなかなか写真で伝えられないのが悲しい・・・(笑)
そよはテレビが大好きです^^
この写真はオヤツを食べてる写真ですけどね^^;

by chinoji (2010-09-04 18:36) 

chinoji

takanobuさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あ!takanobuさんもこのカラス見たことありますか^^
結構流通してるんですねえ(笑)
星守る犬!やっぱり映画化されましたね~(^~^)ノ
いいお話ですからね!西田さんのお父さん役楽しみですね!
ハッピーもそうだけど、ワンコの目って純真で無垢で
人間の目とは全然違いますね(笑)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
写真まだまだ勉強中で下手っぴですが、頑張って載せて行きたいと
思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m


by chinoji (2010-09-04 18:41) 

chinoji

さとさんへ

コメントありがとうございます♪
さとちよ家もご覧になってましたか(^m^)
あれはクドカン作品の中でもかなりレベルが高いですよね♪
昨日も笑わせていただきました^^
星守る犬は男性は苦手なのかな?
そうゆう話(嫁が泣いて夫が?)よく聞きます(笑)
アンサーストーリーの方が、ワタシは好きですけど
さとさんはいかがですか?

by chinoji (2010-09-04 18:44) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうでした!つなみさんも先日200記事目でしたね^^
おめでとうございます☆
もう200記事か~って感じと、まだ200記事かって感じもしますね^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ワンコの目って、純粋で無垢で、透き通ってますよね~
人間の目とは全然違うなあっていつも思います。
つなみさん、残暑風邪ですか??大丈夫ですか??
長引くと厄介ですからね・・・お大事になさって下さい。

by chinoji (2010-09-04 18:48) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
おお!!なんとなんと、モッティくんはカラス退治を!
やっぱり男の子だなあ^m^勇ましい!
そよはカラスはどうだろう・・・?鳩なら追いかけるけど^^;
じゃ、今度はモッティ隊長に出動していただきましょう!

さっちんさんの日記を拝見していて
モッティ君とそよっぺは目が似ているといつも思います。
早く見比べっこしたいですね(笑)

by chinoji (2010-09-04 18:51) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
勝手にお名前載せちゃって(しかもオタクだなんて^^;)
すみません~(汗)
こないだのブログの夕景はほんとすごかった!!
あれはもうオタクというより、職人、マイスターの域ですね!
そうそう、やぱり求めていくっていうのが大事なんでしょうね^^
ワタシも最近、いい夕景が見れそうだなと思ったら
多少邪魔でも、散歩にカメラを持っていきます(笑)
オタクへ一歩一歩近づいてますかね^^;

そうなんです~!過去の記事も読んでくださったんですね!
ありがとうございます♪
いいお話ですので、是非機会があれば読んでみてください^^

by chinoji (2010-09-04 18:55) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
1年半で200記事、多分遅いペースなんだと思います^^;
小太郎ママさんはすぐ行っちゃいますよ(^^)v

この写真いいですか^^ありがとうございます!
秋の夕日は、物悲しいというか、胸を焦がしますよね~
夕方のお散歩が最近楽しみなんです^^
小太郎ママさんも夕景のお写真、今度とって見てくださいね^^

そよっぺは偽カラスに無関心でした・・・(笑)

by chinoji (2010-09-04 18:59) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
おお、そうでしたかー。では今度お貸ししますよ^^
西田さん、コメディじゃないからアドリブをするわけにも
行かないから難しい役ですね
って仰ってましたね^^楽しみです。
うぬぼれ、はぐ家もご覧になってますか~^^
クドカンはほんと、天才ですよね。
そうそう、こないだワタシもロケ地サイトを見ていて
GMドクターのロケ地が埼玉だということを知りました。
埼玉は何気にドラマロケが多いのですよね~

by chinoji (2010-09-04 19:03) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってホントにありがとうございます!
そうなんですよね~夕日は一瞬のうちに姿が変わりますから
タイミングが命ですよね。
場所も、西のほうで開けた場所で・・・となると
限られてしまいますし・・・
そうですか!雲ですか!勉強になりますm(__)m
今度パパさんの夕景の写真、是非見てみたいです(^^)ノ

by chinoji (2010-09-04 19:06) 

chinoji

ちよさんへ

コメントありがとうございます♪
ムフフフ、うぬぼれハマってるみたいですね^m^
今度、ヘイヘイヘイ~ごっこやりましょう♪

by chinoji (2010-09-04 19:07) 

chinoji

enaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
写真、まだまだ勉強中で・・・お恥ずかしいですが
あたたかいお言葉・・・♪うれしいです^^
これからも、お付き合いいただけると嬉しゅうございます!

by chinoji (2010-09-04 19:09) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
そよっぺのコメに喜んでいただけて嬉しいデス♪
ワタシもリーヤくんチャチャちゃんの兄妹会話に
いつも胸を和まされておりますよ(^~^*)ホッコリ
星守る犬、公開が待ち遠しいですね♪
きっといい映画にしてくれることでしょう^^

by chinoji (2010-09-04 19:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。