SSブログ

みちのくキャンプは雨模様 [trip&ivent]

まんずまんず~.jpg


初秋をすっ飛ばして、晩秋がやってきた!という感じの連休初日

土砂降りの雨の中、高速を北へ北へ走らせ

福島県・羽鳥湖高原にある「レジーナの森」に到着


キャンプの達人☆あずき家のお誘いで

レジーナの森にある、コールマンキャンプサイトにてキャンプをしよう!

って話が出たのが1ヶ月前

ウキウキワクワク楽しみにしてたのに、、、あいにくの雨・・・(T-T)

でも、晴れるかもしれんし、雨のキャンプも風情があって・・・

ってことで、強行突破!


あずきちゃんパパさん監督指導の下

1時間弱で、ベースが完成

基地完成.jpg

これ、借り物じゃないんですよ~

全部あずきちゃんちの私物です!!!すごーい!!!お店みたいデス♪

ココはキッチン.jpg

なんでも、あずきちゃんが来る前はしょっちゅうキャンプをしていたんだそうで

何から何まで色んなものが揃ってて、とにかくすごかったです(●´∀`)ノ


この方たちは、こちらにて休憩中

このお方たちはここに.jpg

ガタガタブルブル震えちゃってました・・・・・><

それもそのはず、前日との温度差20℃以上ですからね・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ サムー

降り続く雨のため、園内散策はあきらめ

買ってきた食材で、早めの夜ご飯をつくりました^^

夜ご飯.jpg

写真を撮り忘れましたが、シチューとか、スンデゥブとか、体が温まるものを食べて

園内にある、温泉「彩光の湯」へ[いい気分(温泉)]

この温泉が、強アルカリのとってもいいお湯(^ω^)

キャンプだとお風呂に入れないのよね・・・という悩みも

ここならノープロブレムですね(^ー^)v


明日は晴れるといいな~とお祈りしながら

おやすみまんず~.jpg

あずき家はテントで、我が家はクルマで就寝~♪



翌朝

ハレター.jpg

みんなの念力が通じたのか、見事な秋晴れ!

おはよう.jpg

あれあれ?なんだかテンション低いですなあ・・・^^;

朝風呂に入って、朝ごはんを作って、みなで食した後は

マッチしてる.jpg

早速、朝の散歩がてら、湖畔にあるドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

やほーい.jpg

昨日雨で一日動けなかったうっぷんを、晴らしまくり!!!

あずきん晴れてよかったね!.jpg

いいお顔だね^^


レジーナの森は、広大な敷地の中に

コテージ.jpg

キャンプサイトや、ドッグラン付コテージや、オルサとよばれるドーム型コテージがある

一大リゾート施設

以前は、ワンコNGだったようですが、今はワンコにとても優しいリゾートになっています♪

中でも、2ワンズのお気に入りは、ドッグウォークと呼ばれる

柵で仕切られたノーリードの散歩道(200m)

ドッグウォークなるもの.jpg

ウッドチップあり、坂路あり、障害物あり、ゲートあり・・・

ドッドッと音を立てて併せ走る姿は

まるで栗東トレセンの追い切りシーンを見ているようでした( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


森の散歩道をテクテク歩いて

ススキの散歩道をぬけて.jpg

でーーーっかいドッグランに到着

走れ走れー森のドッグラン.jpg

先客はおらず、2頭で走りまくりです♪

やほーいひろーい.jpg

君たち、よっぽどストレスたまっとったんやねえ・・・( ̄ー ̄;)

なんだかすごくお耳が大きいですが・・・.jpg

昨日の分もたくさん走って、ほんとに楽しそうでした^^

たくさん走ったね.jpg

口角もキュッってあがってゴキゲンさん(^ω^)ノ

元気なお尻.jpg

オチリも元気いっぱい(^ω^)ノ


青空が見えたのもつかの間、お天気が怪しくなってきましたが・・・

せっかく福島に来たのだから、観光に行こう!!!ってことで

クルマを走らせること2時間弱・・・

喜多方ラーメン.jpg

喜多方ラーメンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 「来夢本店」さん

こちらのお店、テラス席ならワンコOKです^^

喜多方ラーメンって、もっとコッテリなのかと思ってましたが

ちょうどいい濃さのスープに、平打ちぢれ麺が絡まって美味しかったです♪


会津磐梯山の麓に広がる、黄金色に輝くの田園を見ながら

会津いいところです♪.jpg

途中いくつかダム湖に寄ったりして

どこいくのかな?.jpg

次なる目的地に到着

大内宿.jpg

コスモスがゆらゆら出迎えてくれる「大内宿」です

古き町並みが.jpg

江戸時代の宿場の雰囲気がたっぷりの街道で

大人気の観光スポットです^^

両脇には、キレイな疏水が流れていて、ワタシ好み~☆


大内宿2.jpg

わらぶき屋根の建物は、民宿だったり、おみやげ物屋さんだったり

おせんべい屋さん、お蕎麦屋さん、お茶屋さんだったり

イー匂いがする.jpg

水戸黄門の雰囲気たっぷりです(^~^)

上から見るとこんな感じ.jpg

タイムスリップしたような、楽しいところでした~♪

ワンコOKなお店もいくつかありましたよー^^


予定ではもうちょっと観光する予定でしたが、あまりの寒さに断念(T-T)

途中、ワガママを聞いていただいて、橋の撮影に寄らせていただき

ほほえみ橋.jpg

再びレジーナキャンプサイトへ

キャンプ最後の夜は、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして

トリスとおでんとランタンと.jpg

楽しい思い出いっぱいの夜になりました^^



翌朝、夜中から降り出した雨が残る中、レジーナの森を後し


カフェで待ち合わせしていたのは・・・

だーれだ.jpg

ちょうど那須へ旅行に来ていた、はぐ君でした~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

はぐくんんだー.jpg

ランチを食べて、併設のドッグランへ

みんなで楽しくはしったね!.jpg

はぐ君もお泊り先ではあまり走れなかったとのことで

ジャジャ娘たちと一緒に楽しそうにはじけていました~♪

アウトレットをぐるりとお買い物して

カーちゃん遅いよ.jpg

空を見上げると、真っ青!

アウトレット.jpg

晴れるの遅すぎだよ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄;;)


というわけで、2泊3日のキャンプはここでお開き!

オートキャンプやレンタル器材でのキャンプしか経験のない我が家にとって

こんなに本格的なキャンプは初めてのことだらけ!

ほんとに貴重な体験になりました~♪

雨だったのも、イイ思い出かな^^


あずき家の皆様、ほんとに何から何までお世話になりましたm(__)m

テント洗いは大丈夫だったでしょうか・・・

役に立たない我が家ですが、また懲りずに誘ってくださいね^^


はぐ家の皆様、短い時間でしたがお時間作ってくださってありがとうございました♪

お会いできてとっても楽しかったです♪


そよっぺも、親友あずきんと濃密な友情が築けたようで??

めずらしく、帰りのクルマで「キュンキュン」ないておりました^m^



というわけで、長々と綴ってまいりましたキャンプの旅もこれにて終了!

最後は、福島といえば・・・「赤ベコ」なのに

なぜか、「茶ベコ」を買ってしまったオマヌケ写真でお別れですヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

古代ベコ.jpg



それでは今日はこのへんで[犬]


いつもご訪問&コメント&nice! を頂きありがとうございます^^

せっかく頂いたコメントに、お返事が遅れてしまうことが多々あるため

投稿から一定期間の後、コメント欄を閉じさせて頂いております。

申し訳ございませんが宜しくお願いしますm(__)m


あなたの一押しで元気が出ます♪

br_decobanner_20100512175936.gif

ブログランキングに参加中です♪


nice!(23)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ポンちゃん

先日はありがとうございました!
お話は伺いましたが改めてお写真を拝見すると
ホント楽しそ~~♪
やっぱりご一緒したかったです☆
でも最後にそよちゃんたちと爆走できてヨカッタ♪
それにしてもあずき家のキャンプ道具はすごいですね~

by ポンちゃん (2010-09-30 01:50) 

S_S

急に寒くなったんですね!
毛布に包まる、そよチャンとか見てると
何だかホントに寒そうですね^^;

ここは、管理釣り場付きなんですね!
ドックランで走るワンコ達の後ろのシルエットに
そっこー反応してしまいました(笑)

雨は残念ですけど、そのぶんキャンプならではの
テントタイムが楽しかったのではないでしょうか
そういう時間は、とても羨ましいですね^^

by S_S (2010-09-30 09:06) 

さっちん

雨・曇り・晴れと一日ずつ違った天候で逆に楽しめたのではないでしょうか~^^
暑すぎるよりはいいと思います(汗クサ夏ボケ女談)

そよちゃんとあずきちゃんのブランケット巻き巻きがもうきゃわいくてきゃわいくてモッティのおばちゃんニタニタしておりますよ~。
今度ぜひ生の巻き巻きが見たいです。

いっぱい走って楽しんでそよちゃんは幸せですねっ!
あずきちゃんもはぐ君もとっても楽しそう。

by さっちん (2010-09-30 11:21) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はお疲れのところ来ていただいてありがとうございました♪
はぐくん、ほんと楽しそうでしたよね(^ω^)
あずき家の装備はホントすごかったですよ~!
たまにしか使わないなんて勿体ないなーって感じでした!
来年ははぐ家も一緒にキャンプできるといいですねー(^^)
by chinoji (2010-09-30 12:15) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~雨に東北の山の上ってこともあり
気温はおそらく10℃以下だったと思います(∋_∈)
寒かったです~~
おぉ!さすがはS_Sさん!するどいですね~
湖ではルアーやフライを楽しむ方がたくさんいらっしゃいましたよ~(^^)
そうですね~
雨ならではのキャンプの過ごし方みたいな感じで
テントの中でゆっくり楽しめましたね♪
by chinoji (2010-09-30 12:21) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですね~確かに、3日とも天候がまるで違うというのも
珍しいかもしれませんね(^ー^)
雨は雨で結構楽しいですよね♪
毛布巻き巻き犬、気に入っていただけましたか~(^∇^)
あずきちゃんもそよも、巻いてあげたとたん満足そうに寝ておりました(^^;)
ではでは次回はモッティくんと共に、是非ナマ巻き巻きを!

お友だちとたくさん走れて楽しかったようです。
あれから数日は抜け殻のようになってました(^-^)
by chinoji (2010-09-30 12:28) 

さくらもち

すっごい広いとこなんですねぇ~。ドックランもなんと広いこと!とっても楽しそう♪あずきちゃんとはとても仲がいいんですね。親友がいるなんてうらやましいぜっ!
それにしてもみの虫そよちゃん、かわいずぎーっ。
うちももっぱら車中泊。意外と寝れるもんですねぇ。でもこんなすごいテントみると欲しくなっちゃいます。ほんとすごいっ。
by さくらもち (2010-09-30 13:01) 

ビート

晴れていればとーってもいい季節なのに
雨だともうブルブルしてしまうほど寒いですよね。
そよちゃん達もとーっても寒そう・・・
最近キャンプ、はやってますよね。お風呂も
洗面所あったり、なんら問題なくお泊りも出来て
楽しい日を過ごせそうですね^^はまりたいけど
キャンプ用品揃えるのも大変、揃えても普段のおき場所もないビーちゃん一家は憧れです^^;
by ビート (2010-09-30 17:07) 

吉助のお母ちゃん

こんにちは。
ジョイアミーアでお会いしたミニピンの吉助です。
やっぱり福島の方が晴れるのが早かったですね。
那須は次の日も雨こそは降りませんでしたが曇りでした。
最終日は午後からピーカンって・・・知ってますね(笑)
そよちゃんとあずきちゃん仲良しで楽しいキャンプだったでしょうね。
茶ベコ、なんか惹かれる・・・・


by 吉助のお母ちゃん (2010-09-30 17:25) 

POPLINママ

ワンコ連れでキャンプって素敵ですね~~(^◇^)
すごいなー、あずきちゃん家は、キャンプの達人なのですねぇ。
さむそ~なそよちゃんとあずきちゃんのお顔を見てたら、
昨年のメチャ寒かった河口湖を思い出しました。
あれから、もう1年近く経つのですねー(^_^;)。

そよちゃんも、あずきちゃんと目一杯遊んで、はぐ君とも合流して
さぞ楽しかったでしょうね♪

赤べこもいいけど、茶ベこもいいですねー。
大きな頭をべこべこ振るトコロがリンジーそっくりです・・・。
by POPLINママ (2010-09-30 17:34) 

ぎんのとり

chinojiさん、こんばんは。
真夏から一気に晩秋になったようでしたね。
そよちゃん、寒そうですね。
かぜをひいてしまうのではと心配しました。
楽しく走っている写真を見てほっとしました^^
by ぎんのとり (2010-09-30 19:27) 

kuni

あのー、、、「スンデゥブ」って、なぁ~に?
by kuni (2010-09-30 19:29) 

Naoko

たのしそーですな~
それにしてもレジーナの森っつうところはずいぶんと広いのですね。
あいにくの気温でバセンジーズは寒そうですね。
でも、こんなに装備が充実したキャンプはたのしそうですね。外で食べるご飯はおいしいですよね♪
by Naoko (2010-09-30 21:00) 

viognier

とっても素敵なキャンプですね。雨は残念だけど、楽しさが伝わってきます。バセンジーは寒がりですか?でもドックランでは走り回ってますね〜。犬連れのキャンプうらやましいです〜。
by viognier (2010-09-30 21:29) 

ポチ

前半は雨でも、晴れて良かったですね~♪
キャンプも楽しそうですね☆
ここにも巻き巻き姫がいますね(⌒m⌒;
古代犬の家に古代ベコ~( ̄∀ ̄)/
by ポチ (2010-09-30 22:38) 

とらっちょ

レジーナの森、4月に行きました。
ノーリードの散歩道、一緒に歩きました。
トランの場合、お友だちがいなかったので歩いたのですが、仲の良いお友だちがいたら、歩くなんて無理ですよね。細長いドッグランになること間違いなしです。

ホント、あずきちゃんとそよちゃんは仲良しですよね。
お天気はいまいちだったけど、これだけ遊べれば満足だったんじゃないでしょか?

私たちは、ワンコOKのコテージに今度泊まりたいねって話していたんですよ。
でも、寒くて今年は無理かな。

最後は、はぐ君とも合流して、ますますみんなのテンションが上がったんでしょうね。
アウトレットに行ったら、かーちゃん待ちはつきものですね。我が家でも、トランとトランパパはつまらなそうに待ってますよ(^^ゞ

茶ベコ、なんだか可愛い。

by とらっちょ (2010-09-30 22:54) 

michy-papa

翌朝のうろこ雲、
秋らしい風情を感じますね。
湖畔のドッグランの1枚
釣糸を垂れているお方が
いい味だしているような。
by michy-papa (2010-09-30 23:17) 

うさこ

うわぁ いいところですね~~
最初は寒そう(八の字まゆ かわゆ^m^)だけど
楽ちそうですねー!^。^/

オチリが虹色ーーーーーーーーーーーー!*^o^*(きゃ。笑)

はぐくんとは偶然ばったりだったのですか?


by うさこ (2010-10-01 00:15) 

久遠

ワンコ連れのキャンプ、いいですね~。そよちゃんズには
ちょっと寒そうでしたが、、(バセンジーは寒さに弱い系で
すか?)
喜多方ラーメン!! しかもお犬OKのお店があるとは!
大内宿もいいですね。行ってみたいです!
ドッグランがそこかしこにあって、そよちゃんズも楽しそう
で良い休日になった様子。最終日が晴れて本当に爽やかで(もっと早く晴れてくれ~ですが)、楽しそうでした。
バセンジー軍団の走りが生で見たいです♪
by 久遠 (2010-10-01 10:28) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
レジーナ、ほんとビックリするくらい広かったです~(゜ロ゜)
ドッグランも、今まで行った中で一番広かったかも!
ドッグランというか、ただの原っぱって感じですが(^^;)
そよはこうゆうブッシュみたいなとこが好きなので楽しそうでした(^^)
あずきちゃんとは小さいときから遊んでるからか、一番気が合うようです。
これから気難しい年頃になるけど
ずっとお互い仲良くしてくれるといいなと思ってます。
みのむしそよっぺは冬になると至るところに出現します(* ̄ー ̄)
さくらちゃんも冬はみのむしさんになりますか?
おぉ!さくら家も車中泊されるんですかー!
我が家はまだデビューしたての新米です(^^;)
そうですね~うちもこのキャンプセットをみてほしくなりましたよ~《*≧∀≦》
ただ、先立つものがないのと、家が狭いので諦めざるを得ません( ´△`)
by chinoji (2010-10-01 12:39) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~本来なら清々しくて最高の季節なのに
雨と急に寒くなったのとで、そよたちはブルブルしてました(TДT)
車中泊もキャンプも気軽に出来るし、特にワンコ連れだと
あまり気を使わなくていいのがいいですよね♪
そうそう、道具を揃えるのがね~大変なんですよね(TДT)
あずきちゃんちも、何年もかけて徐々に揃えていったそうです。
そして置き場所がね~これまた大変なんですよね。
我が家も狭いマンション暮らしだから、当然スペースありましぇん。。。
でもいつかは!なんてやっぱり憧れちゃいますね~( 〃▽〃)
by chinoji (2010-10-01 12:46) 

chinoji

吉助のかーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございましたー!
無事アカルパさんでキャンプできましたでしょうか?
後程ブログに伺いますねー♪
福島も翌日ほんの少し晴れただけで、ずっと寒くて曇ってましたねー(^^;)
帰り間際にピーカンというのもまた皮肉なものですが
まあそれもいい思い出ということで(^o^ゞ
そよとあずきちゃんも寒いながらも楽しそうにしておりました!
吉助くんはどうだったかな?
道満にはしょっちゅう行ってますのでまたお会いできるといいですね♪

福島に行ったら絶対赤ベコ買うぞーって思ってたんですが
なぜか茶ベコを買っちゃいました( ̄▽ ̄;)なかなか部屋に馴染んでくれてます♪

by chinoji (2010-10-01 13:00) 

つなみ

おお~♪本格的♪^^
キャンプはいいデスネ。でも本当に寒そうな・・。
毛布でそよちゃん巻きができましたね、
美味しそう・・じゃなかった、あったかそうw
楽しく走って、楽しくて楽しくて、よかったデスネ~^^
ちーさまーん、今頃夏ばての嵐みたいですよ~。
周りの人々がつぎつぎに「しんどい、だるい」と
栄養ドリンクや点滴に走っています。
お気をつけてね~。あ、私は大丈夫なんデスw
by つなみ (2010-10-01 13:54) 

小太郎ママ

あずきちゃんのブログでも拝見しました~
すごくいいところに行ったんですね~♪
お天気がちょっぴり残念でしたが・・・。

でも、いつもそよちゃんとあずきちゃんが仲良しさんでいいなあ~。。。小太郎もバセで親友ほしいなあ~

でも、キャンプとは・・・うちのテントほこりかぶってきてるんじゃないかなあ~???ヤバイぞ・・・。

あっchinojiさんが撮ったはぐくんが、小太郎にそっくりでパパと「似てる~」って盛り上がっちゃいました。。。フフ
男の子は親戚さんだと似るのかな???

でも、みなさんの那須方面のブログ見てるといつか行きたくなります!!いつか行くぞ!!!!!その前に関東進出するぞ~  そのときはヨロシクです。。。
by 小太郎ママ (2010-10-01 19:50) 

yoyosan

レジーナの森、素敵!
森も湖(池)も楽しめて、わんこも遊べるみたいですね^^
うちの事務の女の子も家族+柴で先々週行ったそうで
コテージ借りたみたい。
白河ラーメンお土産にもらっちゃった♪
行ってみたいです!
大内宿に那須アウトレットって、相変わらず移動距離が凄いですね^^;
by yoyosan (2010-10-02 07:36) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
ワンコ連れでキャンプ、憧れていたのでいい思い出になりましたー^^
そうそう、ワタシもね、毛布に包まる彼女らを見ながら
去年の寒かった川口湖を思い出してました^m^
ほんと、1年ってあっという間ですよね~早い早い!
年取るはずですよね~(笑)
福島もかなり寒かったですが、たくさん走れて満足だったみたいです^^
そうそう、赤ベコを見ながら、そういえばPOPLINママさんがリンちゃんのことを
前に赤ベコって言ってたな~(笑)ってダンナと話してたんです^^

by chinoji (2010-10-02 10:49) 

chinoji

ぎんのとりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんと、こないだまで半そでで、汗ダラダラだったのに
一気にガタガタブルブルですものね~
体がビックリしちゃいますね><
そよたちは何とか寒さを乗り切ってくれて元気一杯でした^^
いつも優しいお心遣いありがとうございます^^

by chinoji (2010-10-02 10:52) 

chinoji

kuniさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あ、すみません!スンデゥブじゃなくて正式には
スンドゥブですね(^^;)間違えちゃった(汗。
キムチチゲのような、濃厚なスープですよ~
魚介の出汁で、卵と豆腐を入れて食べるんです^^
スーパーに、豆腐を入れだけのやつが袋で売ってますよ~♪

by chinoji (2010-10-02 10:56) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです~レジーナの森めちゃめちゃ広かったです!
テニスコートや別荘なんかもあって、クルマで移動しないと大変でした^^;
寒かったけど、やっぱりキャンプは楽しいですね♪
寒かったから汁物ばかりでしたが、美味しかったです^^
我が家は手ぶら同然で行ったので帰ってからもぐーたらしてましたが
翌日、テントを洗ったりとかの後片付けであずき家が大変だったようです・・・

by chinoji (2010-10-02 11:02) 

chinoji

viognierさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
寒かったですがとても楽しいキャンプになりました!
雨だということで中止にしようかという話もあったんですが
思い切って行ってよかったです^^
バセンジーはアフリカのワンコなので、寒いのは全くダメですね^^;
なので、冬場は洋服が欠かせません。
かといって、夏が強いかというとそうでもなく(笑)

by chinoji (2010-10-02 11:05) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、ずーっと雨だったらさすがにバセたちもかわいそうだったけど
少しでも晴れてくれたのがよかったです^^
巻き巻き姫たち、この冬は至るところに出没しますよ~
チャチャ姫もメンバーにいかがですか??
そうなんです!古代犬だから古代ベコを買いました!

by chinoji (2010-10-02 11:09) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
そうでしたね~!確かオリーブのオフの後に行かれたんでしたね^^
あの記事を拝見して、我が家も行ってみたいな~って思ってたら
今回あずき家からキャンプの話を頂き、行く行く!ってなったんです~♪
細長いドッグラン・・・(笑)確かにそうですね~
トランちゃんも一緒だったらきっと3頭ですごいことになってたはず^^
コテージも湖畔に建ってて素敵ですよね♪
我が家も来年の夏行ってみたいな~☆
はぐ君もお天気がよければ、レジーナで合流する予定だったのですが
雨と、あまりの寒さでアウトレットで合流となりました。
はぐ君もたくさん走れて楽しそうでしたよ♪
トラン家もかーちゃん待ちですか^m^
お買い物はかーちゃんですね、やっぱり!

古代ベコ、ちょっとバセっぽくていいでしょ^m^

by chinoji (2010-10-02 11:20) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
秋はやっぱりうろこ雲ですよね^^
写真の被写体には最高な雲かと♪
おお!そこに気が付いていただけるとは嬉しい!
こっそり釣りのおじさんを入れてみました^m^

by chinoji (2010-10-02 12:08) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう!寒いとねハチの字まゆになりますね^m^
さすが、オチリマークマニアのうさこさん(笑)
虹色マークに気が付いていただけるとは光栄です♪
はぐ君の那須旅行と偶然日にちがかぶったので
待ち合わせしたんですよ~^^
by chinoji (2010-10-02 12:11) 

chinoji

久遠さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
雨でしたがき、初のワンコ連れキャンプ楽しめましたー!
バセンジーはアフリカのワンコなので寒さには弱いですねー
なので冬場は洋服が欠かせません。
ワンコ可のラーメン屋さんって珍しいですよね!
あずきちゃんママが見つけてくださったのですが
味も美味しくて言うことなしでしたー!
大内宿もかなりよかったです。また行ってみたいと思いました!
いい季節はかなり混雑するみたいですけど・・・
生のバセンジー軍団が走る姿は結構壮観ですよ^^
アフリカのサバンナのような感じです♪

by chinoji (2010-10-02 12:16) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
寒かったけど楽しいキャンプになりました~♪
そよ巻き、美味しそうですか( 〃▽〃)
寒いとおとなしいんですよね~
いつもは暴れまくってますけど。。。
あらま、今ごろ夏バテの嵐が到来しているのですか( ; ゜Д゜)
不安定な天気ですからね~気をつけなきゃですね。
つなみさんは日頃から体力つけてらっしゃるから心配なしですね!
by chinoji (2010-10-02 13:27) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
レジーナ広くて自然いっぱいでいいところでした( 〃▽〃)
そよとあずきちゃんは体格も似てるし、走るスピードも同じくらいで
遊んでて気が合うようですね(^^)
こっさんにも親友ができるといいですね!私も見てみたいな(≧▽≦)
小太郎家にもテントがあるのですね!
せっかくですからキャンプデビューいかがですか??
結構とーちゃんハマっちゃうかもよ~(^∇^)
そうそう、こっさんははぐくんによく似てますよね~
前にはぐくんが小太郎くんくらいの時の写真を見せてもらったことがあるんですが
今のこっさんにそっくりでしたよ!
マズルの流星の入り方と目が似てますね!
こっさんの目元はそよともそっくりだなあって思います(^ω^)
那須は犬連れには最高の場所ですね!
是非いかれる際は誘ってください♪♪
by chinoji (2010-10-02 13:58) 

chinoji

yoyosanさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
おぉ!レジーナご存知でしたか!
なるほど、会社の方がワンコ連れで行かれたんですか♪
ここはほんと施設も充実してるし自然いっぱいだし、いいところでした♪
是非是非、娘さんたちを連れて泊まりにいってみてください!
きっと大喜びすると思いますよー(≧▽≦)
なんか旅行に来ると、あっちもこっちもと欲張りになるんですよね(´ω`)
雨じゃなかったら本当はもっとすごいスケジュールだったんです(笑)

by chinoji (2010-10-02 14:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。