SSブログ

2011年冬ドラマの展望 [tv]


いつもご訪問ありがとうございます♪



先日のそよっぺ誕生日記事に寄せて、たくさんのお祝いコメントを頂き

本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまありがとうございます.jpg


皆さまの温かいお言葉を胸に、また今年1年も楽しく健康に

ワンコライフを送っていけたらなあと思っています♪




さて、先週末は数年ぶりに風邪を引いてしまい

土日とも家に引きこもっておりましたが

そんな我が家に、北海道から温かいプレゼントが届きました♪


荷物が届きました♪.jpg


ソネブロでお知り合いになった「makitintin」さんのワンコ服屋さん

tamtam☆mam」さんにお願いしていた、そよっぺのお洋服たちです


お洋服.jpg


シンプル&ナチュラルなお洋服で、しかもとってもリーズナブル!


ドット.jpg


いつもは、Mダックスのお洋服をメインに作ってらっしゃるmakitintinさんですが


茶パーカー.jpg



今回、無理をお願いして、そよっぺサイズでのオーダーで作って頂きましたm(__)m


ピンクフリース.jpg


なので、もちろんサイズはピッタンコ^^

ディテールをカスタマイズ出来るのも嬉しかったです♪


ありがとうございました!.jpg


そよっぺも大変気に入ったご様子ですヾ( ̄∇ ̄=ノ


それから、このピンクのフリースとお揃いで注文したのがこちら


E-2.jpg


今までお散歩中は、夫と兼用のウエストポーチを使ってましたが

どうも、イマイチ小さくて使いにくかったんです><;(小汚いし・・・笑)


E-1.jpg


ちょうど、今年の冬は「山スカ」にハマってて、何着も購入したワタシ(笑)

このお散歩エプロンはワタシにとってまさに、デザイン性と機能性を兼ね備えた

理想のアイテムだったわけです^^


深めのポケットがたくさんついているので、収納力も抜群!

E-3.jpg


早速、今日のお散歩から使っておりますが、夜歩いていると意外と冷える腰周り。

このエプロンがあるとないとじゃ、全然違います。


ディテール.jpg


ドッグランでも、ドロドロの前足でそよっぺに飛び掛られることが多いので

汚れ防止にもよいかも♪



makitintinさん、お忙しいところ無理を聞いて頂き、本当にありがとうございました!

とっても気に入りました!大切に使わせて頂きますね^^

またどうぞよろしくお願いしますm(__)m





さてさて、昨年末に書いた記事「このドラマがすごい2010」で

年始にでも冬ドラマの展望記事を書こうかな、と言っておきながら


あれよあれよと新ドラマがスタートしてしまい

完全に書くタイミングを逃してしまったので^^;

いささか姑息ですが(笑)第1話・2話を観た感想を

展望記事に替えさせて頂きたいと思いますm(__)m



以下、メモ程度のレビューですが、ご興味ございましたらどうぞお付き合いください♪


2011年冬ドラマ 第1話・2話★ミニレビュー



<月曜日>


「大切なことはすべて君が教えてくれた」

フジテレビ・9時

主演:戸田恵梨香、三浦春馬



婚約中の2人の教師と、生徒との間での「試される愛」を描く禁断の学園ラブストーリー。

「GOLD」にも出てた武井咲ちゃんがいいですね~清楚で独特の色気がある。

主役のお2人、先生役するにはちょっと若すぎやしませんかね??

期待度:★★★☆☆



「最上の命医」

テレビ東京・10時

主演:斎藤工

オフィシャルサイト→http://www.tv-tokyo.co.jp/meii/


アメリカ帰りの天才小児外科医の活躍を描くドラマ。

前クール「モリのアサガオ」がよかったので、この枠期待してたんだけど・・・アレレ?

主役のお方がちょっとインパクト低すぎ。(大河では、二女・初の夫、京極高次を演じるみたい)

期待度:★☆☆☆☆



<火曜日>


「CONTROL 犯罪心理捜査」

フジテレビ・9時

主演:松下奈緒、藤木直人

オフィシャルサイト→http://www.fujitv.co.jp/control/index.html


熱血女性刑事と偏屈心理学者がタッグを組み、凶悪犯罪を解決していくドラマ。

最近やたらと多い犯罪心理モノ。正直このパターンちょっと飽きたかなぁ・・・

それにしても松下奈緒ちゃんてば、背高いのねえ~、男性陣がみんな小さく見える^^;

期待度:★☆☆☆☆



「美しい隣人」

フジテレビ・10時

主演:仲間由紀恵、檀れい

オフィシャルサイト→http://www.ktv.jp/rinjin/index.html


平凡な専業主婦と、隣に越してきた謎の美女とのスリリングな物語。

好きだなあ~この手のドラマ!ちょっと最近なかった、昼ドラチックなサスペンスもの。

それにしても主演のお2人のおキレイなこと!!あ、渡部さんファンなのでそちらも注目♪

期待度:★★★★☆



<水曜日>


「相棒 season9」

テレ朝・9時

主演:水谷豊、及川光博

オフィシャルサイト→http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/


前クールからの引き続き。おなじみの「相棒」シリーズ

映画版の方も好調らしいですね。このコンビもようやくしっくり来るようになりました^^

まあ、今クールも見たり見なかったりかな・・・

期待度:★★☆☆☆



「美咲ナンバーワン!!」

日テレ・10時

主演:香里奈

オフィシャルサイト→http://www.ntv.co.jp/misaki/


六本木No.1キャバ嬢・美咲が、高校教師に転職し奮闘する学園ドラマ。

香里奈ちゃんのキャバ嬢姿、ホレボレするくらいキレイでした^^

いかにもマンガ原作のドラマって感じで、ある意味吹っ切れてていい。

期待度:★★☆☆☆



<木曜日>


「告発~国選弁護人~」

テレ朝・9時

主演:田村正和

オフィシャルサイト→http://www.tv-asahi.co.jp/kokuhatsu/


弱者を救うため、身の危険も顧みず闘っていく国選弁護人の姿を描く重厚な人間ドラマ。

最初キャストを見たとき、あまりの豪華さに、スペシャルモノの2時間ドラマかと思ったくらい。

さすがはサスペンスのテレ朝。とにかくストーリーがよく練られているなあという印象。

期待度:★★★★☆



「外交官・黒田康作」

フジテレビ・10時

主演:織田裕二



映画「アマルフィ」で人気を博した主人公、外交官・黒田康作のその後を描いたドラマ。

映画は見てないんですが、「はて?」ってことは無かったですね。

織田裕二をいかにカッコよく魅せるか、というドラマかな(笑)柴咲コウちゃんの地図オタクっぷりが◎

期待度:★★☆☆☆



<金曜日>


「LADY~最後の犯罪プロファイル~」

テレ朝・9時

主演:北川景子

オフィシャルサイト→http://www.tbs.co.jp/LADY_cps/


最強のプロファイリング捜査チームの活躍を描く、本格ヒューマン・サスペンスドラマ。

痛恨の「第1話見逃し」をやらかしてしまいましたが、第2話からでも十分楽しめました♪

イタコ風の北川景子ちゃんがすごい(怖い)。。。要さん!!連続出演記録更新中デス♪♪

期待度:★★★☆☆



「ヘブンズ・フラワー」

TBS・0時20分

主演:川島海荷

オフィシャルサイト→http://www.tbs.co.jp/h-flower/


2060年の廃墟と化した近未来日本での、冷酷な殺し屋たちの世界を描くミステリ。

30分ドラマの割りに、セットとか結構ちゃんと作ってるなあという印象。

深夜に軽く見ようとすると、結構ヘビーかも。

期待度:★☆☆☆☆



<土曜日>


「デカワンコ」

日テレ・9時

主演:多部未華子

オフィシャルサイト→http://www.ntv.co.jp/dekawanko/


警察犬並みの嗅覚を持つ、ぶっ飛んだ新米女性刑事・一子(通称・ワンコ)の奮闘を描く刑事ドラマ。

非常にバカバカしくてよい!!こうゆうドラマが1クールに1つは必要です^~^

色んなワンコが出るようだし、多部未華子ちゃんのゴスロリファッションも楽しみのひとつ。

期待度:★★★★☆



<日曜日>


「江~姫たちの戦国~」

NHK・8時

主演:上野樹里

オフィシャルサイト→http://www9.nhk.or.jp/go/top.html


戦国を生きた三姉妹と英雄たちの天下を揺るがす愛の物語。

何を演じても「のだめ」に見えてしまうのは、やはり大河でも健在・・・(笑)

今後、夫(徳川秀忠)役の向井理くんとのからみも気になるところです^m^

期待度:★★★☆☆



「冬のサクラ」

TBS・9時

主演:草なぎ剛、今井美樹

オフィシャルサイト→http://www.tbs.co.jp/fuyuno-sakura/


純朴なガラス細工職人と、記憶を失った美しい女性の切ないラブストーリー。

今井美樹さん11年ぶりの連ドラ。相変わらずお綺麗ですね♪

これから結構ドロドロしそうだけど(姑役は江波杏子さん♪キター!)それもまた楽しみ。

期待度:★★★☆☆



「スクール!!」

フジテレビ・9時

主演:江口洋介

オフィシャルサイト→http://www.fujitv.co.jp/school1/index.html


廃校寸前の小学校へ“民間人校長”としてやってきた熱き男と、生徒たちの奮闘を描くドラマ。

江口さんの熱血役って久しぶりーー♪最近シリアスな役が多かったもんね。

ストーリー云々は置いといて、月曜に向けて元気をもらえそうな、そんなドラマ。

期待度:★★☆☆☆



ってなわけで、とりあえず第1話は全部観てみました~♪

★ひとつのドラマは、今後続けて観る可能性低いです・・・


1話終了時点での注目度ランキングとしては


★★★★「美しい隣人」

★★★「告発~国選弁護人~」

★★「デカワンコ」

★「江~姫たちの戦国~」


といったところでしょうか♪



あと、これからスタートのため載せませんでしたが

「バーテンダー」 (テレ朝・金・11:15~  2/4スタート)

「Dr.伊良部一郎」(テレ朝・金・11:00~  1/30スタート)

あたりも楽しみにしています♪




それからついについに!!!

昨年、ワタシを大興奮の渦に巻き込んだドラマ「ニュース速報は流れた」

あの画期的ドラマを作り出したCS・フジテレビNEXT(有料放送です)が

ついに第2弾ドラマをスタートさせるそうです♪♪


1月19日(水)スタート

「TOKYO コントロール 東京航空交通管制部」

フジテレビNEXT 隔週水曜・10時~(2D)11時~(3D)

主演:川原亜矢子、時任三郎

オフィシャルサイト→http://www.fujitv.co.jp/otn/TACC/


“世界で最もストレスフルな職業”であると言われている航空管制官の業務

事故には至らなかったが、重大な事故になりかけた実際の人為ミスをベースに

ストーリーを再構築していき、日本の空で起こりうる様々な航空アクシデントと

それを防ぐために困難に立ち向かう航空管制官たちの人間ドラマ


日本のドラマとしては初となる「3Dドラマ」

これがかなりのハイクオリティらしいですよ~(とくダネ!小倉さん談)

残念ながら、我が家には3D対応のテレビがありませんので

2Dのみの視聴となってしまいますが、2Dでも十分見ごたえがありそうです!

ハラハラドキドキの1時間が、また味わえると思うと今から大興奮♪

これは絶対に見逃せませんよっ!!



今年もたくさんのドラマを見て、レビューなどをちょこちょこ書いていきたいと思っています♪

宜しければお付き合い頂けるとうれしいです^^

大変長くなりましたが、読んで下さってありがとうございましたm(__)m



それでは今日はこのへんで[犬]




nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

デカワンコ、
気になって見ました、
この企画が通った事自体が
ある意味凄いかも。
by michy-papa (2011-01-17 23:33) 

ときこく

いつもは韓国ドラマしか見ないのですが
お勧めのドラマがありましたら
また教えてください(^_-)
by ときこく (2011-01-17 23:45) 

S_S

そよちゃん 誕生日おめでとうございます♪
すいません、こっちに書きました^^;
そよちゃんが来た経緯も読みましたが
今のchinoji さん家は、そよ ちゃんあってのchinoji さん家なんですね~♪
これは運命ですね^^
うちなんか、帰ったら居ましたから…(笑)

服を作ってくれた方は、私と同じ地域なんですね~
見覚えのある背景が見えました^^
良く通りそうな場所なんで、今度見てみよ~っと思いましたよ(笑)

by S_S (2011-01-17 23:58) 

ポンちゃん

いつもながらスゴイドラマレビューですねー
そんなにたくさんいったいいつ見てるの?
ほとんど見てないので・・・参考にさせていただきます。

そよちゃんのお洋服カワイイ~~!
お散歩エプロンもchinojiさんのキャラにピッタリだわ~
なんかいつもこういう巻きスカートはいてましたもんね。
確かに腰を冷やさないのは大事ですね。
私も朝のさむーい散歩では裏フリースのパンツを履いてます♪
by ポンちゃん (2011-01-18 00:57) 

makitintin

chinojiさん、この度は本当にありがとうございました!!
よく見ると雑さ加減がわかると思うものたちを
こんなにキレイに載せていただいて嬉しいですっ
そよちゃん、気に入ってくれたの?ウルウル
いつもより大きなサイズで作ったのも、新鮮な気持ちで
作ってて楽しかったですよ。
ホントにありがとでした。これからもよろしくね♪
by makitintin (2011-01-18 08:42) 

さくらもち

めちゃめちゃかわいいっ♪
どのお洋服も似合ってる。特にこげ茶のパーカーが私好みだわっ。お散歩エプロンもいいですねぇ。こんなんあるんだ!しかもお揃いってのがいいわぁ。それにchinojiさん、ほそ~い!どうしたらそんな凹んだおなかになれるのぉ!!うらやましい・・・。
おぉ、ドラマ、ぞくぞくと始まりましたね。録画してまだどれも見れてないんですが、美しい~、気になります。怖そー(>_<)

by さくらもち (2011-01-18 12:15) 

ビート

どのお洋服も似合ってますね♪
私もたむままさんが作るお洋服大好きです。
洋服苦手なビーちゃんだから1着しか買ってませんが、
たむままちゃんが作ってくれたお洋服はけっこう、着て
散歩に行ってくれます。
さすがそよちゃんは女の子だからクローゼットにお洋服が
たくさんありそうですね^^
今回のドラマ、美しい隣人が気になる~。
とりあえず一通りのドラマの1回目は録画してみました!
by ビート (2011-01-18 13:59) 

亜未梨まま

こんばんわ~

そよチャン
おめでとう!
そよチャンと一緒の生活は
本当に楽しいでしょう?
ピンクのフリースコートとてもお似合いですよ
凄く可愛い!

背中のファスナーいいかも
そよチャンはお洋服着る時おとなしいのかな?
Amiはガウガウします
脱ぎ着の時は一苦労するのですが
着たら着っぱなしで
あのガウガウは何なの?って感じです
時々、昼間の暖かい時等
着せないでお散歩に行くと
寒いから、途中抱っこして
私のダウンの中に入れて歩いて
(Amiにとっては休憩中状態)
一息入れて何事も無かった様に帰宅します

確かに、腰に1枚巻きつけていると
違いますよね
これは便利じゃない
素敵なアイデイアですね

by 亜未梨まま (2011-01-18 21:46) 

とらっちょ

毎回、すごいレビューですね。
chinojiさん、全部見ているんですか??
我が家は、ほとんどドラマは見ないのですが...。

そよちゃんのお洋服可愛いです。
このお散歩エプロン見たことがあるって考えたら、年末に友達が「便利そうなお散歩グッズがあるよ。」って携帯に写真を送ってくれた物に似てるって思いだしました。
そうか、売っているものなんだ。
友達も、人に聞いたので売り物かわからないって言ってたから...。
冬は、暖かくてホントに良さそうですね。
私も欲しくなっちゃった(^^ゞ

by とらっちょ (2011-01-19 00:11) 

noushin

可愛い~!!!
そよちゃん美人だからどんな色でも似合うわぁ~!
モデル姿も完ぺきですね☆
chinojiさん!素敵なお店の紹介ありがとう~♪
新しいお店探していたんです(^-^)
早速お問い合わせしちゃった!
そよちゃんとおソロにしちゃうか?って思ったけど
売り切れで残念です~(T_T)

ドラマレビュー凄い!
最近、海外ドラマのリメイク???みたいなのが
多い中、デカワンコ面白かったです。
他にも参考にさせて貰って楽しませて頂きますね(^v^)


by noushin (2011-01-19 07:46) 

つなみ

お洋服が増えると楽しみが増えますネ^^
ちーさま、お風邪大丈夫?
治り際に又ぶり返す人が多いみたいなので
しょうが湯などで温めてネ。
私、だんだんおくちがオトナになってきて♪
あのね、日本酒、コップ半分ぐらいイケるようになったのヨ!!
金箔の入ったお神酒っていうの、甘いの。
ビールもネ、結構イケるおくちになったのよ!!オホホ(≧▽≦)
これからも、オトナの修行も頑張るワ!
そよちゃんとちーさまも頑張ってネ!ウフフ♪
by つなみ (2011-01-19 12:21) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
デカワンコ見られましたかー(^ω^)
バカバカしくて笑えましたー
初回でいきなりチームの1人がタイホされちゃうし(笑)
原作はマンガみたいですね!
日テレ土9の枠は割りとああゆう、ヘンテコなドラマが多いんです(^o^;)

by chinoji (2011-01-19 12:28) 

chinoji

ときこくさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
最近すっかり韓国ドラマはご無沙汰なんですが
前は結構見てたんですよ~(^ω^)
今回のクールだと、「冬のサクラ」あたりが韓国ドラマテイストですよ(^^)
純愛がテーマです♪
あっ!確かチェ・ジウさんも出るんじゃないかな?
あと、外交官・黒田にはイ・ビョンホンさんが出てましたー(^ω^)

by chinoji (2011-01-19 12:33) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
そうなんです~そうゆう経緯でやって来たんです(^ω^)
私自身ワンコを飼うのは初めてではありませんでしたが
やはり働きながらだと、どうしても長時間の留守番を強いることになるので
ワンコを飼うことに抵抗があったんですよね~
今ではそんなことなかったかのようになってますけど(笑)
えー!S_Sさんのお宅は奥様が連れてきちゃったんだー(笑)
帰ってワンコがいたらビックリしますよね~
でも、それでもやっぱりカワイイですよね(^ー^)

そうです(^ー^)背景を見ただけで分かるとはさすがS_Sさん!!
たむちゃんがお散歩してるかもですね~♪


by chinoji (2011-01-19 12:41) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
いや~今回のドラマはどれもイマイチだな、とかぶつぶつ文句いいながらも
録画したり、リアルタイムでみたりしてます。
基本暇なもんで( ̄▽ ̄;)
私のレビューは好みに偏りがあるので、あまり参考にならないかも、、、(笑)

そうなんですよ~山スカ愛用者としては、ビビーン!!ときたお品でした。
温かくて機能的。言うことありません!
ワタシも裏フリースのモコモコパンツは車中泊で愛用してます(≧▽≦)


by chinoji (2011-01-19 12:47) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ~何をおっしゃいます!こちらこそ、この度は大変お世話になりました!
素敵なお洋服を作って下さって、ホントに嬉しいです(^ω^)
ヘンテコな体型なので苦労されたと思います、、、スミマセン(^o^;)
これからもたくさん注文させてもらうので、どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
またメールさせてもらいます♪

by chinoji (2011-01-19 12:50) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
こげ茶パーカーカワイイよね(≧▽≦)
ワタシも気に入ってます♪
なかなかこうゆう、ナチュラルテイストのお洋服って売ってないから嬉しかったです♪
お散歩エプロン!すごい使いやすくて温かいよー♪
物もたくさん入るから、ロング散歩でも重宝しそうです(^ー^)
お値段もお安いので、よかったら上のtamtam☆mamさんのHP見てみてね♪

えー( ̄□ ̄;)!!誰が細いって???
それは目の錯覚ってやつですよー
実際はこれの1.5倍、いやいや2倍は、、、(T_T)
きっと息を大きく吸い込んだ時の写真ですね(* ̄ー ̄)
もう実際は、、、とても書けないくらいひどい腹、、、(´Д`)
あ!でもこのエプロンがあれば、デカケツ、巨大太もも、ぽっこりお腹が
結構カバーできてよいですぞー(  ̄▽ ̄)ノ

美しい隣人、昨日の2話みたよー(^ー^)
なかなか怖くなってきましたー( ̄ー ̄)ヘヘ

by chinoji (2011-01-19 13:02) 

さっちん

お風邪大丈夫でしょうか?!
今年は寒さが厳しいですからぶり返さないよう気をつけてくださいね。

そよちゃんのお洋服全部きゃわいい~~^^
もてぃろんそよちゃんもきゃわいいです、うふっ。
女の子は色のバリエーションが楽しめて親の方がワクワクしますよね。
モッティは地味だからなぁ。って私がいかんのかっ。
ちいのじさんのセンスに頭が下がります、ペコリ。
by さっちん (2011-01-19 17:52) 

小太郎ママ

こんばんは~!!
そよちゃんにステキなプレゼント届きましたね~
ピンクのフリースなんて暖かそうで可愛いです♪
chinojiさんのも機能的で暖かそうでいいですよ・・・。
似合ってます!!
私も、こういうの欲しかってネットでみてたんですが。。。
結構高いのですよね~・・・

おっ、今クールはどうでしょうね~
もしかして???chinojiさんと私って男性の好み似てる???以前 渡部篤郎が大好きで・・・おほほ
美しい隣人は気になるドラマです!!
デカワンコ見ようと思っていたのに~
見れなかった・・・。次回は見ようと思います!!

by 小太郎ママ (2011-01-19 20:59) 

marzo-allee

こんばんわ♪

そよっぺの新しいお洋服!
最高に素敵じゃないですか!
良く似合ってるよぉ~♪
ちぃさんの「お散歩エプロン」も素敵♪暖かそう♪

「デカワンコ」はなかなか面白かったです。
多部ちゃんが可愛いですね♪
早く「君に届け」がレンタル開始にならないか楽しみにしてるんです。
わりかし今回のクルーはシリアスなドラマが多い気もしますね。
☆マークの結果も楽しみにしてますね♪
by marzo-allee (2011-01-19 22:41) 

chinoji

ビートさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そっか!ビーちゃんもたむママさんの作ったお洋服もってるんだ~(≧▽≦)
そうそう~肌触りがよいし、シンプルな作りだから
ワンコも着心地がいいのかもね~♪
そよっぺはワタシよりたくさんお洋服持ってますよー(´Д`)
飼い主ユニクロばかり、、、(´;ω;`)

美しい隣人見ました??
だんだん怖くなってきました((((;゜Д゜)))
面白くなりそう~(^^)
おっ!全部録画したんだっ!私と一緒~(σ*´∀`)

by chinoji (2011-01-20 00:34) 

chinoji

亜未梨ママさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
おっ!HN改名されたんですね~(〃∇〃)

そうですね~やっぱり一緒に暮らし始めた今となっては
居なかったときが想像出来ないくらい楽しいです♪
新しいお洋服、とっても気に入っています(^ー^)
こうゆうシンプルなお洋服ずっと探してたんです~(≧▽≦)ノ
そうそう!背中ファスナー、かなり着脱が便利ですよ!!

あら~Amiちゃんはお洋服着るときはガウ~と言うのね(^^)
そよはガウは言わないけど、なぜか
伏せてお尻を高くあげるポーズ(ワンコのお誘いのポーズ)をやり始めます( ̄▽ ̄;)
洋服に戦いを挑んでるのか何なのか、、、??
Amiちゃんは甘えん坊さんだあ~(≧▽≦)ママだっこで休憩して
落ち着いたらまた歩き始めるのですね(^ー^)可愛いな♪
そよっぺは寒くても雨でも常に蛇行&ぐいぐいで。。。(T-T)
だっこなんてとんでもないです、、、(笑)


by chinoji (2011-01-20 00:48) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
いちお毎クール、第1話だけは全部見るようにしてるんですよ~(^ー^)
それで、真剣に見る、見ないを選別します♪
ドラマ見るのは若い頃からの趣味です。

まあそうでしたか!
さすがとらっちょさんですねっ!

早速使ってますが、温かいし、たくさん入るので便利です♪
バセの散歩はバック片手じゃ厳しいので、両手が使えるほうがいいですしね!
makitintinさんのお店だと、2000円とリーズナブルですよん♪
よかったら上のリンクから覗いてみて下さいね(*´∇`*)

by chinoji (2011-01-20 12:36) 

chinoji

noushinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いや~美人だなんて( 〃▽〃)早速そよっぺに伝えておきます!
天狗になって大変ですよー( ̄▽ ̄;)
まあ!そうですか!
ラン子ちゃんも注文したんだー(≧▽≦)
そっか~あのピンクのは人気みたいだから、、、
あ、でも確かラスト1着分あったような気がしたけど、、、?
フリースもパーカーも生地がとっても肌触りがよくて
肌の弱いそよっぺも安心して着れます♪
ラン子ちゃんのお洋服楽しみにしてます(^ー^)

そうそう~最近は海外ドラマのパクりばかりですよね(´;ω;`)
特に刑事ドラマはオリジナリティがない、、、
デカワンコ面白かったです!!
私のレビューじゃあまり参考にならないかも、、、(^o^;)

by chinoji (2011-01-20 12:46) 

chinoji

つなみさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ご心配頂きありがとうございます!
お陰さまで風邪の方はだいぶ治まってきましたあ(^ー^)
薬を飲むのが嫌なので、生姜と加湿で治しましたよー!
またぶり返さないように気を付けますっ♪

あらあら、つなみさん今までお飲みにならなかったんですね!
それはそれはおめでとうございます!
お酒って美味しいでしょ~~(* ̄ー ̄)
私は来週から禁酒というか断酒することにしました( ̄ー ̄)v
どこまで出来るかな~

by chinoji (2011-01-20 12:51) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
ご心配頂きありがとうございます~( 〃▽〃)
風邪の方はほぼ良くなりまして、後は咳と戦うくらいです。
ただ最近はマイコプラズマ肺炎ってのが流行ってるみたいですね~
咳が止まらないようだと要注意みたい(´;ω;`)
さっちんさんもお気をつけ下さいバセ~m(._.)m

そよっぺ、今回は顔に似合わず女の子テイストにしてみましたよ( ̄ー ̄)
暴れ馬なので、いつバリっと破けるか、気が気じゃありません(汗)
モッティくんいっぱいステキなのもってぃるじゃない~~(≧▽≦)
昨日の黒のジャガード?ぽいお召し物もステキでしたわよ~♪
あ、でもモッティ様のピンクのお衣装も一度見てみたい気がする、、、(笑)
期待してます!!!(* ̄ー ̄)


by chinoji (2011-01-20 12:58) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
寒い地域から温かいプレゼントが届きました!
とっても丁寧に縫って下さって感激でした~(≧▽≦)
そうそう~ロング散歩のこっさんママにはちょうどいいアイテムですね~♪
tamtam☆mamさんのとこならお安いので、よかったら覗いみて下さいね♪

まあ~~~なんとなんとぉ~!
渡部さん好きだったの~~!?!?
いや~ビックリ!今まで、ワタシも渡部さんすき!って人に
会ったことないもんで(笑)嬉しいです~♪
ワタシもファン歴長くて(^o^;)振り返ればデビュー間もない昼ドラでドキーン(笑)
まだRIKACOと結婚する前でしたよぉ(´;ω;`)
離婚してからは、すっかり老けちゃいましたね、、、
でもあのふにゃふにゃ笑顔を見るとキュンときます( 〃▽〃)
スミマセン長々と、、、
でも、向井くんといい高橋一生くんといい
こっさんママとは好みが合うようですね~(≧▽≦)
ちなみに、柏原崇くんとかはどうですか?
事件起こしてからはパッとしませんが、昔は大好きでしたー♪

by chinoji (2011-01-20 21:28) 

chinoji

marzo-alleeさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
素敵に作って頂きました~!なかなかこういうシンプルなデザインのってないから
嬉しくって無理をお願いしちゃいました(≧▽≦)

デカワンコ面白かったですね~♪
うんうん!多部ちゃんカワイイですね~(≧▽≦)
前の踊れドクターの時もいじられキャラだったけど
今回もいいかんじですねっ!
キャー!君に届け!ワタシも映画観のがしちゃって~~
早くDVD観たいっ!
確かにシリアス系が多いかも~(* ̄ー ̄)
ドロドロ系も~( ̄* ̄)

by chinoji (2011-01-20 21:35) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。