SSブログ

雨の日は川の字で [basenji]


いつもご訪問ありがとうございます♪


せっかく満開になった桜も、今日の雨と風で少し散ってしまったようですね・・・


sakura.jpg




今日は家でまったりゆっくり、川の字で過ごした我が家


mae.jpg


そよっぺは得意のあごのせで


yoko.jpg


お昼寝を満喫中でしたが


ue.jpg


フォーカスを合わせる時に出る、レンズの「ジージー」という音がうるさいのか


ねえ.jpg


前足でちょいちょい 「うるせーなー」 と無言の訴え・・・


あごのせ.jpg


明日はたくさん遊べるといーねー!


うとうと.jpg



パソコンの映像を液晶テレビで見ようと、D端子(テレビ側にHDMI端子がないので)を買ってきましたが

なんと、パソコン側にそもそも出力端子がなかったーーーーー(T-T)ショック・・・

もうこのケーブルは無駄になってしまうのでしょうか・・・

ちゃんと調べてから買わなきゃダメですね・・・[たらーっ(汗)]




それでは今日はこのへんで[犬]



コメント欄は閉じさせていただいている記事です。申し訳ございませんm(__)m





【義援金・募金・寄付ができるサイトまとめ】東北地方太平洋沖地震

pray4japan_300×250.jpg


Pray For Japan




nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0

10年1サイクルサクラサク女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。