SSブログ

サクラサク女子会 [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪



以前から申し込んでいた 「デジタル一眼レフカメラ教室」 なるものに

昨日から通い始めました^^

カメラ教室といっても、近所のカルチャーセンターでやっている気軽なもので

半年間・全12回のコースで、カメラの基礎から作品発表まで

写真家でフォトプロデューサーの先生が丁寧に教えてくださいます♪


今まで自己流で、基礎を吹っ飛ばして訳も分からず撮ってきたので

ちょっと、ちゃんと勉強してみようかな~と思いまして・・・^^;

本当はNOBUさん主催の「写真部」に入部したかったんだけど・・・

初心者のワタシにはちょっと敷居が高そうで・・・(汗)

ちゃんと基礎を勉強したら、入部希望を出そうかな~なんちて(*^^*)



上達するか、しないかは、自分次第。。。

とりあえず頑張って通ってみようと思います~♪

課題の写真なんかは、そのうちスピンオフの方に載せていきたいなと思っています^^




[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]




さてさて、絶好のお花見日和になった週末日曜日


ひこーき.jpg


上空を飛行機がびゅんびゅん飛び交う、こちらのドッグランへやってきました♪


城南島に来たよ!.jpg

城南島海浜公園のつばさドッグランヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


お久しぶりのマブダチ登場~♪


ミニスカあずきん.jpg

悩殺ミニスカのあずきちゃん v(。・ω・。)ィェィ♪


そしてもうひと方はこちら。。。


jojo.jpg


1月に道満でお会いした JO☆JO ちゃん


そう!今日は春の女子会 in つばさドッグランなのです~[かわいい]


なのになのに、そよっぺったら・・・またしても


「ぐあ~~~」


と、大いばり・・・(T-T)

道満じゃなくても言うのね、、、あんたって子は・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


「ぐあぐあむにゃむにゃ」さんざん言ったところで

JO☆JOちゃんをしつこく遊びに誘い始めました・・・[たらーっ(汗)]


さっきはごめん.jpg


そよっぺ~、JO☆JOちゃん嫌がってるよお~


まってえ.jpg


あずきんは、ランの外のスケボーの音が気になったみたいで


ぴと.jpg


ぴとーんと、耳と背筋を伸ばして、しばらく座っておりました(笑)


あずきん.jpg


音が怖かったんだね~^^;


あそぼ.jpg


お天気が良くて、JO☆JOちゃんも気持ちがよさそう!


きもちいねー.jpg



JO☆JOちゃんは、バセンジー界では貴重な存在。

なぜなら 「ドッグランでの呼び戻し」 が完璧にできるのです!

ドッグランでは人のバッグに顔を突っ込むことしか考えてない

誰かさんとは大違いだなっ!


とろちゃんに似てるね^^.jpg


そりゃそうだねえ^^; ごめんねぇJO☆JOちゃん




とそこへ、バセが4頭も登場!!!


ずっと会いたかった、パックくん&メイちゃんと


パックとメイちゃん.jpg


飛燕くん&九印ちゃん


飛燕kunn.jpg

九印ちゃん.jpg


ここ城南島がホームの皆さま方♪

うれしいうれしい、ばったりバセでした~


メイちゃん美人さん.jpg


みんなそよっぺよりも先輩バセちゃんたちですが

またまた無礼極まりない、わが娘は・・・

ぐあ~.jpg

何も言ってないでしょ~パックくんはっ!!


せっかく挨拶してくれたのにごめんなさいねえ・・・(T-T)


相手がバセンジーだと

「わたしがそよっぺよ!!なにか文句ある!!」

ってなっちゃうんだよねえ・・・


ほかの犬種には言わないので、やっぱりバセンジーだと

理解しているんだよねえ・・・不思議だなあ。


4頭ともすごく落ち着いていて、おやつの神様シゲコさんが

手作りのおやつを出そうとしたら

おやつマイスター.jpg

一斉にお座り♪

その姿がかわいくてかわいくてなごんじゃいました~



プーカさん、シゲコさん、先日は思いがけずお会いできて

とってもうれしかったです!

そよっぺがガアガアうるさくてスミマセンでしたm(__)m

またこれに懲りずに遊んでください♪




結局最後まで、いろんな子にちょっかい出していたのはやっぱりこの人。。。(汗)


アクロバットそよっぺ.jpg


ガアガアうるさいし、しつこくちょっかい出すし・・・(´Д`。)グスン


そよすけ.jpg


育て方間違ったかなあ・・・と、ちょっと真剣に悩んでしまいました・・・


ま、楽しそうだからいいか~ (この反省のなさがいけないのか??)




ランを出て、桜の木の下でシートを広げて楽しいランチ♪


桜の木の下で.jpg


JO☆JOママさんが用意してくれた 地元で有名な鶏カラのお店のお弁当を頂きました^^


鳥久さんのお弁当.jpg


うまかった~~~トリニク最高!!!


花より団子のこちらの方々ですが


ひとやすみ.jpg


こちらの方々は当然もらえるはずもなく・・・



JO☆JOちゃん、ではでは次の目的地のナビゲートをお願いしますねっ♪


jojoちゃんとパパ.jpg



というわけで、微妙な三角形を描いた女子会ご一行は

次なる目的地へ向かったのでありました~[ダッシュ(走り出すさま)]


むぅ~、こないだ買った「シルキーソフトフィルター」も、微妙な写り具合だな・・・(汗。



次回 「そよっぺと東京散歩~セレブの街へ庶民が乱入~」 をお届けします♪



それでは今日はこのへんで[犬]





【義援金・募金・寄付ができるサイトまとめ】東日本大震災

pray4japan_300×250.jpg


Pray For Japan









nice!(20)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
ポンちゃん

おぉ~~~ついに写真教室ですか!
ますます写真が上達しちゃいますね☆
日曜日は都会のランで女子会でしたかー
つばさドッグランでばったりバセ!
そよちゃんもとっても楽しそうですね。
お花見も出来て楽しそう(^^)
by ポンちゃん (2011-04-14 01:01) 

パフィーのおくすり

そよちゃん、フレンドリーなんだね〜、いいですね!
月ちゃんは慣れるまでは遠巻きに見るだけで、よく時間切れに(汗)。
この前、こちらのバセちゃんとツーショット撮れました。
4月6日の記事です、よかったら見てみてください♩
なんかそよちゃんたちよりポッテリした感じでした。
by パフィーのおくすり (2011-04-14 01:07) 

ポチ

写真は教えてもらうと上達しますよね☆
おっ!城南島って良い公園ですよね~
一度だけ行きましたが、我が家には交通機関がチョット不便で>< でもまた行きたい所です
パック&メイちゃんもお元気そうですね~♪
天気も良いしサクラもキレイだし春満喫のランでしたね☆
by ポチ (2011-04-14 06:33) 

POPLINママ

カメラ教室に通われてるんですか~^^。
ますます、ステキなお写真が増えますね♪
私も初めは基礎なんかすっ飛ばして、今さら「オーナーズガイド」とかを
ちょこちょこ読んでる始末です・・・。

都会のドッグランで女子会、よいですね~~!(^^)!
そよちゃん、とっても楽しそう。
バセなのに呼び戻しができるJO☆JOちゃんのママさんに
バセ育て講演会でも開いていただきたいと思ってしまいました。
リンジーは、家の中でも呼ぶと逃げていきますからね・・・(-_-;)

続きも楽しみにしてますね~♪



by POPLINママ (2011-04-14 09:10) 

さくらもち

おぉ~、写真教室入門ですかぁ。今でもすっごくいい写真が撮れてるのに、もっと上達しちゃいますねっ。写真、楽しみにしてますね♪そして上達した暁には、私を弟子に~!(^^)!なんちって。
そよちゃん、たのしそ~ですね。元気な走りっぷりがいいわっ。ばったりバセはうれしいですねぇ。さくらの異母兄妹のパックとメイちゃんに会いたいわ~(*^^)
セレブの街編も楽しみしてま~す。
by さくらもち (2011-04-14 15:38) 

reorio

そよさんの金ちゃん走りカワイイ(*´Д`*)
シルキーソフトは、天気の良い日に使ってみると良いかもです!
by reorio (2011-04-14 16:42) 

Fujico

Chinojiさん、あまりJO☆JOを褒めないでください(^^ゞ
ホント、せっかく、そよchan&あずきchanに遊んでもらっっているのに、
一人そっぽ向いててまたくもってKY(←死後?)なJO☆JOが情けない(-.-)

家で撮った写真を見たら、その枚数の少ないことったら、
そよ家・あずき家を見習って、もう少し写真を撮るようにしようかと・・・。

今度、上手な写真の撮り方をご教授下さい!


by Fujico (2011-04-14 18:06) 

メグちゃん

そよちゃんはお友達と遊ぶのが大好きなんですね。
バセンジ―ってこんなに種類があったのですね。
始めて見たパックくんとメイちゃんはかこいいな~
家の近くには、おとなしくて可愛い2頭のバセちゃんがいますよ。毛の色はそよちゃんと同じです。
by メグちゃん (2011-04-14 20:07) 

マデクー

おぉ~!!パック&メイ、そして飛燕&九印いっぺんにバッタリですか!
JOJOちゃんも同じ区内なのに、この前道満で会った時は、パック&メイに会ったこと無いって言ってましたからね。
飛燕&九印コンビもくるみがパピーの頃以来会ってませんね。まぁ、東京行かないせいもありますが。。。
鳥久は有名ですから!奥さんが蒲田で勤めてた時、晩御飯によく買って帰ってきました。
2種類ありますよね。白っぽくて油ギトギトなんで、もう年齢的には食べるの苦しいかなぁ(笑)
by マデクー (2011-04-14 20:09) 

ぶう

全然大丈夫よ、そよちゃん!
クマ子なんて、ヨソの子に会ったら、もっと悪い子になるし、
ドッグランで遊ぶことすらできないもの(笑)
鈞ちゃん走りもnice!よ~♪
by ぶう (2011-04-14 21:14) 

プーカ

chinojiさん、そよちゃん、ありがとうございました!
お会いできてとーっても嬉しかったです♪
そよちゃんも、あずきちゃんも、JO☆JOちゃんも、みんないい子達だよね~~
素敵な女子会にお邪魔できて楽しかったです!
いいお顔の写真撮ってくれてありがとです。

そよちゃんはじぇんじぇんうるさくなかったよ~
ドッグランの外で会った時に、
せっかくそよちゃんが猫パンチしてメイを誘ってくれたのに、
分かってないヤツでごめんなさいです。
そんなんだけど、またぜひ遊んでくださ~い♪

by プーカ (2011-04-14 21:31) 

michy-papa

デジイチ教室で
益々写真の腕があがりそうですね。
向上心の無い私としては
自己流が合っていそうです。
by michy-papa (2011-04-14 23:09) 

kuni

楽しいと、欽ちゃん走りなんですか!?(笑)
by kuni (2011-04-14 23:23) 

Naoko

おぉぉぉ~
マブダチとははやっぱり永遠のライバル、メイでしたか~はっはっは~
激しかったでしょ?
九印さんたちは落ち着いているのですが、ヴぃーたんとメイたんはぜんぜん落ち着きがないのです~
今年、いや今年度はヴィーたんとそよそよもご対面したいでござるね~
女子会のお花見、ちょっと葉桜だね(笑)
by Naoko (2011-04-15 06:43) 

小太郎ママ

お~ 女子会・・・バセ女子でしたか???
いいな~楽しそう♪♪♪
しかも 関東ではバッタリバセが多いのですね~
羨ましい~

あの~あずきちゃん何だか痩せて背が高くなったのか???キリっとして見えます!!
って、chinojiさんの腕があがった???
カメラを習いに行くなんてえ~ 素晴らしい~
これから楽しみになりますね~
あたしも何かしようかな~???
パックとメイちゃん 九印と飛燕ちゃん(ごめんなさい・・・お名前はそのまま読めばいいのでしょうか???)
何だかかっこいいバセちゃんたちですね~
ホレボレ☆しちゃいました!!

つぢきのセレブ???気になる気になる~キーワード・・・楽しみにしています~♪
by 小太郎ママ (2011-04-15 10:07) 

とらっちょ

おっ、鳥久さん。
私も食べたことがありますよ。実家が大田区なので。
私は、から揚げとそぼろが一緒に入ったお弁当が好きでした。

春の女子会は素敵ですね。
元気なそよちゃんにぴったり♪
そよちゃんの、「ぐあ~」は挨拶だよね。マブダチのあずきちゃんにも「ぐあ~」ってなるのですか?

やっぱりドッグランで元気に走っている姿はいいね。
気持ちが明るくなります。
完璧に呼び戻しが出来るバセがいるなんて...。
聞こえないふりをしたり、呼ばれたら反対方向に走っていく我が家の娘とは大違いだ。
どこで、育て方を間違ったのか。
今度、JO☆JOちゃんにお会いして、トランの教育をしていただきたいです。

続きも楽しみにしています。

by とらっちょ (2011-04-15 13:50) 

亜未梨まま

こんばんわ

写真教室ですか
今でも十分素敵なお写真なのに
益々楽しみですね
期待してますよ!(^^)!

バセ会素敵ですね
みんなスレンダーで気品があるわ
Amiも他の方からはそう見られるのかな?
ってか見られて欲しいな~って願望ですが

あずきチャン色っぽいわ
手足の白さがスカートを引き立てているしね

おやつタイムのお座りは
和みますね

by 亜未梨まま (2011-04-15 21:43) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです~^^1年くらい前からずっと考えてたんですが
忙しくてなかなか行けなくて・・・
ようやく念願かなって通い始めました♪
まだ1回目ですが、ほお~って言う新たな発見もあって
これからが楽しみです^^

お天気も丁度よくていい週末になりました。
つばさドッグランは広くて色んな犬種の子がいるので
そよも終始ご機嫌でしたO(≧∇≦)O

by chinoji (2011-04-15 22:23) 

chinoji

パフィーのおくすりさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
フレンドリーなのかなあ・・・^^;しつこいですよお・・・
でもワンコが大好きなのは間違いないみたいです(笑)
月ちゃんは犬見知りしちゃうのかな?
そよも1歳くらいまでは割りとそんな感じでしたよー

記事遅ればせながら拝見させていただきました!
アメリカのバセンジーは全体的に大柄みたいですね^^;
たぶんメスでも15キロくらいあるんじゃないかな・・・(汗)


by chinoji (2011-04-15 22:24) 

chinoji

ポチさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱり家で本を見ながら勉強しててもなかなか身につかず・・・
先生のお力をお借りすることにしました(^O^)
上達するかは・・・謎ですけど(笑)

城南島、リーチャ家とは直線距離だと割りと近いのですよね~
たしかに交通機関は不便なところかもしれませんね。。。
ゲートブリッジが開通したら歩いてこれるかな???(あの橋は人は通れない?)
パックとメイちゃん、お会いしたことあるんですね^^
みんなさすがは年上バセちゃん、しっかり落ち着いててとってもいい子達でした!

by chinoji (2011-04-15 22:24) 

chinoji

POPLINママさんへ

コメントありがとうございます♪
ずっと前から通いたくて色々とリサーチはしてたんですが
なかなか時間に余裕がなくて・・・
丁度暇になるので気分転換に♪と通い始めました^^
そうそう、本を見てもなかなか・・・???難しいですよね~
基礎の基礎をしっかり覚えておくと、あとあと苦労しないそうなので
(ソネブロの写真ブログの方からのアドバイス)
POPLINママさんも今からしっかり覚えておくとよいかもしれません!

バセンジーで(しかもランで)呼び戻しが出来るなんて
もう賞賛に値しますよね!JO☆JOちゃんも飼い主さんも(≧∇≦*)
しかもね、口笛でくるんですよお~すごいでしょ?
機会があったら是非POPLIN家にもあの技見てもらいたいな~
ポップくんなら出来そうな気がします(笑)

by chinoji (2011-04-15 22:24) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
デジイチ買って早2年・・・いまさら感たっぷりですが(汗)
好奇心で通ってみることにしましたよぉ~♪
やはり基礎を学んでないので、私の場合全てが大雑把で・・・^^;
さくらもちさんも今年はデジイチデビューいかがでしょう??
一緒に楽しみましょうよお~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

春の女子会、楽しかったです~♪そよっぺも超ハッスルでした(汗)
そうそう、パック君がさくらちゃんと兄妹だと聞いてたから
じぃーっと見てたんだけど、やっぱり似てたよお~(★>U<★)
やっぱりB&Wの子はかわいいなあ~美形だなあ~って思いました♪
いつか、兄妹対面できるとよいですね~(^ω^)v

by chinoji (2011-04-15 22:25) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そよっぺはモーレツに楽しいと、欽ちゃん走りが勃発!
家に帰って写真を見ると、脚がこのようになってることが多々(笑)
横に走るわけではないんですけどね^^

おぉ~なるほどお!シルキーソフトはお天気が重要なのですね!
確かにあの日は、雲が多かったしな~
勉強になります!ありがとうございます♪
オススメのフィルターとかあれば、また教えてください☆

by chinoji (2011-04-15 22:25) 

chinoji

Fujicoさんへ

コメントありがとうございます♪
先日は1日お付き合いいただきまして本当にありがとうございました!
随分前から計画してて、まだ大分先だなあ~待ち遠しいなあ~
なんて思ってましたが
サクラも丁度満開で、JO☆JO家のおかげでホントに素敵な会になりました♪
なにをおっしゃる~!JO☆JOちゃんはホントにいい子ですよお~
うちの無礼娘が恥ずかしい・・・
これからもファーストコンタクトはいつもガアガアうるさいと思いますが
懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです(★>U<★)

家は夫にそよを任せっぱなしなので、ワタシが写真係で・・・
(ランでは夫が写真係です)
ワンコ連れだとなかなか写真撮るのも大変ですよね~
次の記事の写真もたいしたのが無くて申し訳ないです・・・(T-T)

by chinoji (2011-04-15 22:26) 

chinoji

メグちゃんさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そよっぺは人も好きですがワンコも大好きで・・・
好きすぎて困ること多々・・・(汗)
ドッグランではいつも目を離せません・・・

そっか~!メグちゃんさんのコメント拝見して気がつきましたが
この日は、レッド&ホワイト、ブラック&ホワイト、トライカラー
いろんな種類のバセンジーが大集合してますね^^
このほかにも、虎柄の「ブリンドル」もいますよ~
そうですか!ご近所にバセが2頭も!
誰だろう~今度こっそりお名前教えてくださいねヽ(・∀・)ノ

by chinoji (2011-04-15 22:26) 

chinoji

マデクーさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです!会いたかったバセちゃんに一気に会うことが出来て
もう~感激でしたあ\(@^0^@)/やったぁ♪
そうそう、JO☆JOちゃんも4頭とも初めましてだったようですねー
飼い主さんも皆さん思ったとおりの素敵な方でしたよ~^^
くるみちゃんも飛燕&九印ちゃんに会ったことあるんですね♪
みんなすごく落ち着いてて、いい子たちですよね~
そよにもあんな風になるときがくるのかなあ~(ずっと来ないような気が・・・)

そうですか~さすが食通マデクーさん!
鳥久さん、やっぱり有名なんですね!
クルマの中からお店を見つけたんですが、大行列が出来てました。
そうそう、2種類用意していただいて、夫婦で1つづつ頂きました♪
今度は、熱々の鳥からを食べたいなあ~ビールで!!(笑)

by chinoji (2011-04-15 22:26) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
えー!クマ子ちゃんもお友達にガアガア言うタイプですか?
そんな風に見えないけど~
やっぱり女の子ってのは難しいですよね(笑)
自分が女だからよーく分かります( ̄ー ̄;)
ワンコたちにとって見れば、ただの挨拶かもしれないし^^
やっぱりあまり気にしないようにします♪(楽天家でスミマセン)

欽ちゃん走り、楽しいのMAXだとよく飛び出すんですよ~^^
脚が変な風に曲がるので、たまにちょっと心配になります・・・

by chinoji (2011-04-15 22:32) 

chinoji

プーカさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
先日は思いがけずお会いできて本当に嬉しかったですO(≧∇≦)O
憧れのプーカさん、やっぱり素敵な方でした~♪♪
パックくんもメイちゃんも、飛燕くんも九印ちゃんも
ホントに落ち着いてて、いい子ちゃんで~しかも美形で~(*^-^)
今度是非、うちのガアガア娘にみんなの爪の垢を・・・
ああやって、空気を読まず猫パンチをして
いつも結構嫌がられています。。。(T-T)
でもお散歩とかなら仲良く出来るかな~って思いました^^
(そよっぺもお姉さま方が気になってしょうがなかったようです)

またこれに懲りずに遊んでやってください♪
シゲコさんにもどうぞよろしくお伝えくださいm(__)m


by chinoji (2011-04-15 22:38) 

chinoji

michy-papaさんへ

nice&コメントありがとうございます♪
いやいや~ポテンシャルが限りなく低いもので・・・
上達にも限界があるかと(汗)
それに、根っからの怠け者なので自分での学習が
ほんとに長続きしないんですよね・・・(T-T)
頑張って少しでもpapaさんのお写真のような素敵な作品に
近づけたらいいな~と思っているので
これからもアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
papaさんはワタシの一番の師匠ですからっ(人´∀`).☆.。.:*・

by chinoji (2011-04-15 22:39) 

chinoji

kuniさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~MAXで楽しいと、欽ちゃん走りになるみたいで(笑)
脚が変な風に曲がってるのでちょっと心配なんですけどね・・・
そよっぺは生欽ちゃんに会ったことがあるんですよお~(´∀`)


by chinoji (2011-04-15 22:39) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
きゃは~♪そうなんですっ!ヴィーたんの永遠のライバル☆メイちゃんでした^^
美人さんで賢くて、いい子でしたよぉ~パックくんたちも☆
全然激しくなくて、むしろうるさかったのはそよっぺの方でした・・・
お姉さまに顔面猫パンチという、無礼もやらかしましたし・・・(。´-д-)オイオイ
メイちゃんも美形だけど、ヴィーたんも美形のお姉さまですよねえ~
うんうん、是非是非お会いしたいですう~♪
そよっぺがガアガア言わないように、今からきつく言い聞かせておきます!

このサクラは、ソメイヨシノじゃないみたいで^^;
何のサクラかは不明ですが・・・葉っぱの方が多かったです(笑)
でもこのあと、たくさんのサクラを見れましたよお~♪


by chinoji (2011-04-15 22:46) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~サクラ女子会、いい響きでしょ^^
女子バセ3頭となると不安要素もありましたが・・・
最初はガウガウありましたが、何とか仲良くしてくれました~
そうそう~あずきちゃんね、1キロくらいやせたみたいです!
今までも脚長でスタイル抜群だったけど、ますますそう見えますね^^

パックくんたち、ブログでずっと拝見していたので
初めて会った気がしなかったけど、とってもいい子たちでした~
そよっぺにもあんな風になってもらいたいなあ・・・無理だなあ・・・(汗)
飛燕(ひえん)くんと九印(くいん)ちゃんって読むんですよ~♪
こちらのママさんの作る絶品おやつは、バセ界では有名ですヽ(*´∀`)ノ

カメラ教室・・・今さら感たっぷりなんですが(笑)
春だし~暇になるしぃ~♪通い始めてみました♪
腕が上がるかどうかは・・・今後の頑張り次第だけど
元々のポテンシャルが低いので(T-T)限界があるかも。。。
春は新しいことを始めたくなりますよね^^
小太郎ママさんも何か始めてみてはいかがでしょう??


by chinoji (2011-04-15 22:47) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう~こないだとらっちょさんのお話してたんですよお~^^
たしか地元が大田区なんですよ~って。
次回の女子会は今度はぜひご一緒してくださいね^^

鳥久さんはやっぱり有名なんですね~♪
うんうん、鳥そぼろのお弁当おいしかったです~~^^

そよのガアガアには困ったもんです・・・
前は朝一バセだけだったのに、最近は朝二にも言うように(T-T)
最初だけなので、挨拶だとは思うのですが・・・感じ悪いです^^;
あずきちゃんにはほとんど言わないけど、やっぱりしばらく会ってないと言いますね。。。

JO☆JOちゃん、お利口さんでしたよ~
ほんとね~、どうやったら呼び戻しができるようになるのか
ママさんに講習会を開いてもらいましょうかね^^

by chinoji (2011-04-16 20:20) 

chinoji

亜未梨ままさんへ

コメントありがとうございます♪
今さら感たっぷりなですが、なんせ基礎がなってないもので・・・
この期に及んでスクールに通うことにしました。
上達は遅いような気がしますが(汗)また下手な写真に
お付き合いいただけると幸いです^^

バセはやっぱり他の犬種のオーナーさんから
「スレンダーね~」と言われることがおおいですよね^^
Amiちゃんもとってもスレンダーじゃないですか~♪
ぜひ一度お会いしたいです(^ω^)ノ

あずきちゃんは大分痩せたみたいで
ますます足長さんになってましたよお~
ミニスカート、とっても似合ってますよね^^

by chinoji (2011-04-16 20:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。