SSブログ

この味ですよぉ~~! [my favarite]

いつもご訪問ありがとうございます♪



「ブラックモンブランがサミットストアで買えるらしい」


という、とある筋からの情報で

半信半疑で、サミットストアを探して行ってみたところ


げっとお.jpg


あった!あった!あったーーー! マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


たくさん買っちゃいました~(笑)


これだよこれーー.jpg


このクランチの 「ねちょ」 ってした歯にくっつく感じがね~~

懐かしぃなあ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

味変わってませんでしたあ♪ あ~幸せ♪


お約束~.jpg


昔から高確率で 「当たり」 が出る、ブラモン

今回も 「30点あたり」 がでましたあ♪ (90点集めると1本もらえます[黒ハート]


我が家からはクルマで30分ほど走らないと、近くにサミットストアはないのですが

これはもう、通うしかないっ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)vニヤリ


サミットストアにお立ち寄りの際は、是非探してみて下さいね~♪




さて、今日は早起きして、先週に引き続き、道満ドッグランの早朝営業へ行ってまいりました~♪

思わぬ、バセンジー大集合となった楽しいの様子を少し^^




比較的機嫌のいいそよっぺ.jpg



[かわいい]



とらんちん.jpg



[かわいい]



ティガくん.jpg



[かわいい]



るなちゃん.jpg



[かわいい]



はぐくん.jpg



[かわいい]



新入りチェック.jpg



[かわいい]



活発女子.jpg



[かわいい]



大人になったるなちゃん.jpg



[かわいい]



楽しそうだね.jpg



[かわいい]



仲良し女子.jpg



[かわいい]



仲良し女子2.jpg



[かわいい]



水かけ祭り.jpg


[かわいい]



たらいくん.jpg


[かわいい]



霧のいいおとこ.jpg



[かわいい]



だーれだ.jpg



[かわいい]



相変わらずなティガ君.jpg



[かわいい]



はぐくんも楽しかったかい?.jpg



[かわいい]



楽しかったかい?.jpg




先週ほど日差しも強くなく、少し風もあって

比較的過ごしやすい朝の楽しいひと時でした♪


はぐ君もトランちゃんも、ティガ君・ルナちゃんも

みーんな半年以上ぶりの再会でしたが

そよっぺとも仲良くしてくれて、とっても嬉しかったです^^ありがとうね~


そよっぺ、楽しい夏休みの思い出の1ページになりました~(^ω^)ノ



お付き合いいただいた皆様方、お疲れ様でした&ありがとうございました!




それでは今日はこのへんで[犬]





[かわいい][かわいい]



PhotoshopElements9が思いのほか使いやすいので

調子に乗って、うちわに引き続き、バセステッカーなぞ作ってみました♪


バセステッカー.jpg


お試し期間の間に、色々つくってみよう~っと♪





pray4japan_300×250.jpg



nice!(26)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
久遠

こんばんは♪
「ブラックモンブラン」、サミットにあるのですね。
今度チェックしてみます。
しかし、、、またもドッグランにバセ軍団。
こんなところに遭遇したら金網にへばりつきそうです。
(↑完全アブナイ人状態~萌)
by 久遠 (2011-08-14 22:20) 

reorio

サミット!了解しました(`・ω・´)ゞ
ギャ~、ステッカーまで出たo(〃'▽'〃)o
そよさんファンとしては、是非カメラバックに貼りたいですね。
by reorio (2011-08-15 04:32) 

とらっちょ

日曜日はありがとうございました。
久しぶりに元気なそよちゃんと遊べて嬉しかったです。代々木と迷ったけど、道満にして良かった。
みんなにも会えたし。

日が出ると暑くて、長い時間遊ぶことはできなかったけど、とっても楽しい時間でした。
また、一緒に遊んでくださいね。

ブラックモンブランはサミットで買えるんですね。
我が家は、サミットで買い物をすることが多いので、今度チェックしてみます。

by とらっちょ (2011-08-15 06:38) 

ポンちゃん

昨日はお世話になりました!
久しぶりにそよちゃんファミリーにお目にかかれて嬉しかったデス。
みんな元気でよかったぁ!
バセたちってしばらく会わないと体つきの変化とかすぐにわかりますねー
昨日は「そよちゃんってこんなに身体が長かったっけ?」と思っちゃいました。
それにしてもルナちゃんはいいオンナになったなぁ~
とオヤジのように見ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

バセグッズ、どれもステキだわ~
chinojiさんのセンスを感じます。
またオフ会用に何か作って下さい!

by ポンちゃん (2011-08-15 08:27) 

makitintin

「ブラックモンブラン」という名前ではないけど、私も小さい頃からよく食べてたアイスを思い出しました~。
こんな感じ!!なんだけど、名前忘れちゃったよ~。
それこそよく当たってね、当たりが楽しみだったです。
あー名前出てこないと、すっきりしない~^^;
バセちゃんいっぱいで楽しそうですねっ
こう見ると、みんなお顔違うのねって、発見も楽しいです。
by makitintin (2011-08-15 09:51) 

さっちん

早朝ドックラン楽しそうですねー。
でもモッティ家、起きれないだよ~~。
みんな早起きできるなんてすんばらしいわぁ♪
きっとモッティ君、オラ不幸だよって言ってるよ。
グータラかーちゃんだもんねー。

モンブランアイスがうちにあったら一日10本は大仏が食べちゃうよ。
一週間に100本は必要だよね。
それを考えると・・・アイス破産してまうよ。

そーいえば、はぐ君とそよちゃんは似てるだよ。
毛並といいお顔といい優しいところといい、全てクリソツ。
瓜二つだね♪
by さっちん (2011-08-15 11:14) 

kuni

サミットストア?北海道にはありませ~ん。
by kuni (2011-08-15 12:46) 

ぶう

ブラックモンブラン?! 気になる~!
makitintinと一緒で、私もよくこのタイプのアイス、食べてました。
クランキーチョコアイスだったかな…。
味も美味しかったけど、
つぶつぶが歯に挟まる感じも好きでした(笑)
by ぶう (2011-08-15 21:01) 

まろまま

バセンジーいっぱいで羨ましいです~!!
 
コメント締め切りになってしまったので、こちらで失礼しますが、
うちわ、作られたんですね~!!
黒いフレームもいいですね♪
デザインも素敵です☆
貼るとき緊張するの、すごくわかります!
私もお客さんの目の前で貼るとき、失敗できないので緊張します。
息止めて貼ってます。^皿^
by まろまま (2011-08-15 22:15) 

Naoko

サミット、ヴィーたん方面にもないですな~
実家の近所にはあったんだけど。。。。
でも見つけたら即買いですな(笑)

そよっぺの絵、すっごいかわいいですね~~~
グッズ売り出したら売れますよ~
小遣い稼ぎできちゃいそう~
by Naoko (2011-08-16 06:30) 

haroco

ブラックモンブラン、近くに売ってて良かったですね~。
サミットストア・・・初めて聞きました。
関西にもあるのかなぁ?

おぉ~バセがいっぱい。
みんな仲良しさんでいいですね~。
そよちゃん、お水かけられても大丈夫なんですか?
うちだと2人共ダッシュで逃げ行きそうです。

↓うちわ、とっても可愛いです♪
chinojさん、センス良すぎ!!
こういう才能があるってとっても羨ましいです~。
可愛いバセグッズ、沢山作って紹介してくださいね~。
指くわえて、眺めてますよ(笑)
by haroco (2011-08-16 08:44) 

moz

サミットストアに福岡限定のアイスがあったんですね。 @@;
まあ、狭い日本ですから、どこかを探せばあるのかもしれませんが・・・。30点おめでとうございます。あと60点ですね(笑)
道満ドッグラン、まずまずの疾走日和だったようで、そよちゃんも楽しかった様子。
まだまだ暑いけれど、もうすぐ夏も終わりです。楽しい思い出、たくさん作れると良いですね。 ^^
by moz (2011-08-16 14:49) 

ゴン

ブラックモンブラン・・・存じませんでした。
北海道には無かったのかなぁ。って思っていたら、↑福岡限定だったのですね(^^;
サミットは、カードも持ってるし、買いに行くに決まってる~~(笑)

そうそう、千倉に良い感じのドッグカフェを見つけました。「ポルトメゾン・ルームス」さんです。
お店が広くて、とてもゆったりと落ち着けます。
ゆっくりとしたい時などには持ってこいです。
それから、早朝の南千倉海水浴場は、砂浜でサーファー以外いないので、ロングリードで思いっきり遊ばせることができますよ!
機会があったら、是非~


by ゴン (2011-08-16 21:40) 

yoyosan

ご無沙汰です^^;
相変わらず、そよちゃん(達)は元気でイイ感じ!
オジサンはこの暑さでバテバテです・・・
地域限定で手に入らないハズのものが食べられるって
嬉しいですよね!
北海道物産展とか九州物産展とか大好きです^^
ブラックモンブランは物産展では手に入らないでしょうね^^;
by yoyosan (2011-08-16 23:18) 

chinoji

久遠さんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです!サミットにゴーです(*≧∀≦*)
あ、でも、、、九州人にはたまらん味なのですが
九州人じゃない夫にしてみれば、至ってフツーだそうです(^_^;)
バセもこれだけ揃うと面白い絵ですよね(笑)
是非是非、金網で萌えてください♪

by chinoji (2011-08-17 00:41) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
サミットお近くにありますか~(^^)
探してみて下さいね♪クランチ好きにはたまらんアイスですよん♪

毎日暇なもので、、、こんなことばっかりやってますよ~(  ̄▽ ̄)
おーカメラバックにぺったんいいかも~
何気に防水なんですよぉ~(* ̄ー ̄)v

by chinoji (2011-08-17 00:43) 

chinoji

とらっちょさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
ほんと久しぶりでしたね~(*≧∀≦*)
うちも代々木に行くつもりだったのですが、先週の忘れ物があったんで、道満にしたんですよ~(^^)
暑くなかったら、もっとゆっくりお話したかったです~(^^)
トランちゃんは相変わらず優しくて、そよも大好きみたいですね♪
最近、バセ相手にガウガウが酷かったのですが
仲良く遊べてホッとしました~ほんとにありがとうございましたm(。_。)m

おー!サミットで買い物されること多いですか!
じゃあ是非探してみてください♪
九州人にはたまらん味ですが、九州人じゃない夫には
至ってフツーだったみたいですが。。。(^_^;)

by chinoji (2011-08-17 00:50) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日はありがとうございました~!
ほんとに久しぶりでしたね~(^^)
うちは最近、バセ相手にガウガウがうるさくて
ケガさせやしないかと、ヒヤヒヤ心配したのですが
みんなのこと覚えてたみたいで、仲良くしてもらえて
本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございましたm(。_。)m
本当にね~しばらく会わないうちに、性格や体型も変わりますね~
そよが長く見えたのは、トランちゃんとルナちゃんに挟まれていたからでは?(笑)

またまたヘンテコなグッズを作りました~(^_^;)
リクエストありましたら可能な限り何でも作りますよぉ~(  ̄▽ ̄)
じゃあ、秋のオフ会にはスペシャルサンクスで参加しますね(*´∀`)♪

by chinoji (2011-08-17 00:56) 

chinoji

makitintinさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ブラックモンブランは九州限定のアイスで、子どもの頃は
毎日のように食べていたの~(  ̄▽ ̄)
そっか~makitintinさんにも、クランチの思い出のアイスがあるのねん♪

チョコバリってのが見た目は近いけど、食べ比べると全然違いました~
あたりが出ると、大人になっても嬉しいものですね♪

バセ飼いじゃない人から見ると、みんな同じかおに見えるらしいですが
よく見ると、それぞれ個性がありますよね(^^)
ダックスちゃんもそうですよね(^^)


by chinoji (2011-08-17 01:01) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
いやいや奥さん!帰ってから、全員で夕方まで寝てましたがなー!
夕方の散歩も行かなかったしー!
毎日きちっとお散歩に行くさっちんさんの方が、100000倍すごいよ~(*≧∀≦*)
わたしゃ~毎日散歩をサボることばっかり考えてるよ~(  ̄▽ ̄)

ブラモンね、買い占めて大仏様のお供えものとして送ろうと思ったの!
そしたら住所知らないことに気がついて( TДT)
お暇な時にメールで教えてちょm(。_。)m

あ!いってなかったかな?
はぐくんとそよは、腹違いの兄妹だよ~(* ̄ー ̄)父ちゃんが同じさ~
だからお顔似てるよね~(^^)
はぐくんは優しいけど、そよっぺは極悪
そこは似てないけどね~(  ̄▽ ̄)

by chinoji (2011-08-17 01:09) 

chinoji

kuniさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
あ~( TДT)サミットは首都圏にしかないみたいです。。。
面目ない。。。

by chinoji (2011-08-17 01:11) 

chinoji

ぶうさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ブラックモンブランは九州限定のアイスで、子どもの頃は
毎日のように食べていたんです~(^^)
クランチのアイスってなんであんなに美味しいんでしょうね~(〃∇〃)
そうそう!あの歯につまる感じが~(〃∇〃)
たまらんです~(*´∀`)♪

by chinoji (2011-08-17 01:13) 

chinoji

まろままさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
久しぶりにバセンジー大集合でした!
ここのドッグランはばったりバセ率が高いんですよ~(*´∀`)♪

そうなんです~ワタシもまろちゃんうちわを真似して作ってみました~
ヘンテコなデザインで持ち歩くの恥ずかしいんですけどね(笑)

あ、やっぱり貼るの難しいですよね~!
ワタシも無意識に息止めちゃってます(笑)

by chinoji (2011-08-17 01:17) 

chinoji

Naokoさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
サミット、意外と多いようで少ないんですよね~( TДT)
でももし見かけた際はお手に取ってレジへ(笑)

わお!お褒め頂き光栄です~(〃∇〃)
毎日暇だから、こんなことばっかりやっとるんですわ~(^_^;)
いつか仕事復帰するときの為の練習だとか言って(笑)
えー!?こんなんてお金取ったらバチ当たりますぅ~( TДT)

by chinoji (2011-08-17 01:20) 

chinoji

harocoさんへ

コメントありがとうございます♪
お陰様で、何十年かぶりに食べることが出来ましたよぉ~( TДT)カンドー
どうやらサミットは首都圏にしかないみたいです(つд;*)
でも、関西にもどこかに売ってそうですけどね~(^^)
枚方のハイクとか?(笑)まだある?

久しぶりにバセンジー大集合でした!
ここのドッグランはばったりバセ率が高いんですよ~(*´∀`)♪
そよはなぜか、こうゆうシャワーの水が大好きで
ベランダでもよく水浴びしてます(^_^;)

いやいや、ゴッドハンドのお師匠様が何をおっしゃる~!
ワタシのヘンテコ工作なんか、お恥ずかしい限り(´Д`)
二十歳くらいのころから、趣味でこんな工作ばっかりやっててね
harocoさんみたいに立派に身に付いたらいいんだけど
これがちっとも役に立ってないの!( ̄▽ ̄;)

こんな作品でよければ、機会があったらお送りしますよ~(^^)んなもんいらないか~(笑)

by chinoji (2011-08-17 01:34) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです~灯台もと暗しというか(^_^;)
ネットでダース買いしようかと思ってたんで、スーパーで買えてラッキーです(°▽°)
あ、ブラモンは福岡というより九州限定なんです~(^^)
お膝元は佐賀ですね♪
三本目で見事一発90点ゲットしましたよぉ~(* ̄ー ̄)

夏は昼間は、ワンコ連れではなかなか遊びに行けないので
早朝に動くに限りますね(°▽°)ノ
お盆過ぎたら一気に秋ですかね~(*´∀`)♪
ちょっと寂しいような、嬉しいような。。。

by chinoji (2011-08-17 01:41) 

chinoji

ゴンさんへ

コメントありがとうございます♪
ブラックモンブランは、九州限定のアイスで
子どもの頃は、毎日のように食べてました~(*´∀`)♪
九州人にはたまらない味なのですが、九州人でない夫に言わせると
まあ、フツーだそうです(汗)
でもとっても美味しいので、サミットでお買い物の際は是非探してみて下さいね♪

あれま!リーチャ家も千倉に行かれたんですか~!
実は我が家も来週末に千倉で2泊する予定です~(〃∇〃)
偶然ですね~(*´∀`)♪

今回は、ワタシの都合であまり動き回れない旅なので
基本ホテルでのんびりの予定なのですが
地元のカフェめぐりや、海岸のお散歩はしたいな~って思ってるので
とっても参考になります~(*´∀`)♪ありがとうございます!
是非行ってみますね~(^^)

by chinoji (2011-08-17 01:47) 

chinoji

yoyosanさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お元気ですか~(^^)お盆休みだったのかしら♪
昼間は暑くて遊びに行けないから、最近はもっぱら朝のみの行動です~

ワタシも物産展には目がないです~(〃∇〃)
北海道なんかはもう~買わなくていいものまで、毎度毎度買っちゃう(笑)
ブラモンは佐賀物産展なら売ってるかもな~(* ̄ー ̄)

by chinoji (2011-08-17 01:51) 

トラックバック 0

バセうちわ敷居をまたがない女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。