SSブログ

若虎と2人の姫★子連れ宮崎レポその3 [basenji]



いつもご訪問ありがとうございます♪



急に秋らしくなって、頬を撫でる風に思わず目を閉じ、思いを馳せることが多くなりました(´ェ`*)ネー


これから、本格的な冬が来るまでのわずかな時間

ゆっくりいろんなことを楽しみたいなあ。。。


願望と妄想だけは、いつもいっぱいいっぱい(人´∀`).☆.。.:*・


時間とお金は、いつもかっつかつ (ノ I `。) ウゥ・・・





夏が舞い戻ったような暑さとなった3連休初日

水元公園のお隣の「みさと公園」へお出かけしてきました^^



あーさん.jpg



そよっぺの親友★あずきちゃん♪ こんにちは!



わいるどこたちゃん.jpg



初めましての虎太郎くん♪ 若さみなぎるブリンドルバセ


虎柄で寅年生まれだから、虎太郎くんなんだって(≧∇≦)


おばちゃんと同じ寅年だね!

何周り違うんだっけーな~ えーとえーと・・・ま、いっか(汗。



はなびこわし.jpg



しょっぱな、近くの運動会の花火ですっかりテンションダウンなそよっぺ(´∩`。)




今回は虎太郎君ファミリーを囲んでの初めましてBBQ~



うまうまたち.jpg



うまうま焼き焼き、もぐもぐ・・・なんか、働きもせず、ずっと1人で食べてた・・・ワタシ(汗)





虎太郎君のびろ~んポーズ(# ̄ー ̄#)ニヤ



びろーん.jpg



このポーズ、やる子とやらない子がいるみたい^^

家系なんでしょうかね~

そよっぺもおチビの頃はよくやってました(^m^)




優しい年下ボーイのお陰で、ゆったりまったりなバセたち。



3ショット.jpg



あれれ、あずきちゃんのお顔が見えないね・・・(^-^;)




ほち蔵は、優しいおねえたま達にたくさん抱っこされて、嬉しい嬉しいO(≧∇≦)O



てへ.jpg



ボク、恥ずかしいっ(●´∀`●)って顔してる・・・笑。



やほ.jpg






こちら、いつも通りの仲良し姫たちですが・・・



仲良しに見えますが.jpg



黄色い〇の部分をよく見るとですね・・・



はっ.jpg



犯人はこの人です・・・



はんせい.jpg



ちょっとしたアクシデントがあり、久々の親友とのガウガウ・・・エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



あずきちゃん、ごめんねえ。。。そのお洋服すごく似合ってたのにね(T-T)



そよちゃんどうしたの?.jpg



ケガがなくてよかったです・・・




数分後には何事もなかったのように寄り添う2人。



おもろい犬やね.jpg



あずきちゃんとそよっぺ、性格は真反対だけど

こうゆうところ、お互いにケロッとしてるのよね~




三十路女たちのガウガウに、ちょっと引き気味の虎太郎くんでした(笑)



無邪気ボーイ.jpg



無邪気で明るくて素直で、甘えん坊で、それでいて美マッチョ

いいね~かわいいね~



こわーいおばちゃんそよっぺだけど、これからもよろしくね^^




BBQの後は、やわらかな西日射す公園をのんびりお散歩



おさんぽ.jpg



秋も深まってきましたね♪ いい休日でした~^^



あきだね.jpg



あずき家、虎太郎家の皆さま、先日はお誘い頂きましてありがとうございました!

場所も丁度よくて、キレイでいい公園でしたね^^

また是非第2弾やりましょう♪





追記に 「子連れ宮崎レポその3(最終回)」を書きました。

お時間ございましたら~♪








ところが、その3はほとんど写真がなかったーーー(汗)


というわけで、ちょこっと。




埼玉へ戻る前日は、やっぱり、ほっちにキレイな海を見せてあげたくて



うみへ.jpg



2人で地元の海へ出かけてきました^^



うみとほっち.jpg



初めてみる海に、泣いたり笑ったり忙しいほっちくん。



ほっち初めての海.jpg



次に来るときは、自分であんよして入らないとね^^



kage.jpg





慌ただしくも楽しく過ぎた、宮崎帰省も最終日。



ばあばと.jpg



母に空港まで送ってもらい、宮崎を後にしました。




ほっちくん、何が一番楽しかった?



せんべい.jpg



えーー?そこーーー?




帰りの飛行機でもぐっすり寝てくれたおかげで



ひこうき2.jpg




かーちゃんは、空の景色をゆっくり楽しむことができました♪ 富士山みえたっ♪





7ヶ月の子どもを連れての帰省は、思ったよりも大変じゃなくて(笑)

結構快適でした♪



日本の公共交通機関は、赤ちゃん連れに優しいなあとつくづく。


それ以上に、周りの方々の温かい気遣いやお言葉に

ずいぶん助けられた旅でした^^



無料で飛行機乗れるのは3歳まで。

それまで、たくさん飛行機乗らないとね~♪



そして、7日間、イイコでお留守番していたそよっぺさん。






感動の再会!!とはなりませんでしたが・・・(^-^;)

そよっぺもほっちも、お互いにちょっと嬉しそうでした^^




長々と綴ってまいりました、子連れ宮崎レポもこれにて終了となります。

最後まで読んでくださった全ての方々に、深く感謝いたしますm(__)m







それでは今日はこのへんで[犬]







nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
reorio

ああ、見る度に大きくなっていくのですね、
おじさん感動TOT
ここ数日で一気に涼しくなりましたから、
風邪など引かぬようにご注意を(*・з・)
by reorio (2012-10-10 05:39) 

ポンちゃん

ほっち君、いろんなことを覚えて、だんだんと表情が赤ちゃんから男の子っぽくなってきましたねー
なんだか母子旅、楽しそうだゎー
旅先では人の優しさ、温かさが身にしみるもんです。

そよちゃん、ホントにおとなしくなったなぁ
と先日のBBQでも思いましたが、久々にマブダチとやっちゃったのねー
まっ、偶然の事故ですかねぇ?

これからしばらくはいい季節を楽しみたいですね!
by ポンちゃん (2012-10-10 09:35) 

うめちょりん

先日はお世話になりましたー。
割と良さげな場所でしたねー。また、ぜひ、やりましょう。
予想外に暑かったけど、うまうまBBQでしたね。(笑)
私もほっちゃんと一緒でうまうまが思い出に残るタイプです。( ̄▽ ̄)
海の写真いいねー。ほっちゃんの夏の終り宣言のもかわいいし、二人のシルエットのいいっ。これはいましか撮れないショットだよねー。
綺麗な写真がたくさん残ってると、おとなになってから見て楽しめるだろうねー。

by うめちょりん (2012-10-10 11:15) 

さっちん

こんにちは。
こんなに更新されてるとは知らなんだ~。
ま、いいかっ。爆

ほっち様、大きいですか?
これは気を許している間にさっちんの背丈を抜かしそうな勢いですね。
私はまだ背が伸びると信じ続けてますがあまり成長がない。
ほっち様はまだまだ成長が楽しみで羨ましい。

あずきさんのお洋服に穴をあけたのはそよちゃんでしたか。
勘違いしておったですよ。
そよちゃん、モッティ君の金(玉)に食いつかないでね♪
by さっちん (2012-10-10 11:27) 

うさこ

ほっちくんと海


動くそよちゃん


が いいですね♪(*^^*)
by うさこ (2012-10-11 02:08) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
一週間ぶりに会うお友達からも
よくそう言われます(笑)
子どもって、あっという間に大きくなるんですね~

お気遣いありがとうございます♪
reorioさんもkyoroさんもお身体お大事にね(・∀・)
by chinoji (2012-10-12 02:12) 

chinoji

ポンちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとにね~( ´艸`)
ついこないだまで、首グラグラしてたのに(笑)
すっかり小生意気ですよ(゚Д゚;)
会ったらデカくてやかましくて、ビックリしますよ(笑)

2人旅も親切にして下さる方々のお陰で楽しかったです~(*´∀`)

そよ、最近すっかり落ち着きました(^-^;
年ですかね?
あずきちゃんとは事故でしたー(゚Д゚;)
2人ともビックリしてました(笑)

とはいえ、お洋服破いちゃって申し訳なかったです。。。
by chinoji (2012-10-12 02:18) 

chinoji

うめちょりんさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はお疲れさまでした~&ありがとうございました!
小ぶりな公園ながらも、キレイでなかなか良かったですね~
また行きましょうね♪
あー、お洋服破いちゃってスミマセンでした(T_T)
まだまだ油断できんねぇ。。。

海をみてる姿を後ろから撮りたくて
暑かったけど行ってきました(゚Д゚;)
今は写真も動画もデジタル保存できるからいいよね~(・∀・)
ワタシたちの子ども時代とは違うよね~(*´∀`)


by chinoji (2012-10-12 02:24) 

chinoji

さっちんさんへ

コメントありがとうございます♪
スミマセン~ほんと根性なしの飽き性やからね~(゚Д゚;)
続かないのよ。。。何事も(笑)

そうそう、ブログでみると、すごく大きく見えるみたい(^-^;
え~!意外と小さいんだ!
ってビックリされるよ( ´艸`)
モッティくんのほうがちょっとおおきいかも♪
あ、たまたまは、モッティくんのほうがかなり大きいよ(≧∀≦)

そーそ、そよが破いたのさ~
まったく油断できないよ(゚Д゚;)
また会いに行くから、モッティくん、テイスティングしてやってね♪


by chinoji (2012-10-12 02:32) 

chinoji

うさこさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
動くそよっぺ、珍しいでしょ(・∀・)
今度、ぺぺちゃんの動画も載っけてね♪
by chinoji (2012-10-12 02:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。