SSブログ

ブルーライト☆ヨコハマ [basenji]

いつもご訪問ありがとうございます♪



セシウムとやらの値や、節電15%の値の根拠やら

何かと、政府発表の情報には不信感を抱かずにはいられない今日この頃。


随分前に申し込んでいた、クララちゃんがようやくやってきました♪


くららちゃん.JPG


震災以降、申し込みが殺到しているそうで、希望していたサーバーは

10月末にならないと入荷しないんだとか・・・(´A`。)

とりあえず今は代替器です。


給水時の「ゴボゴボゴボ」という音が、気になるらしいそよっぺですが

今のところ、イタズラせずにいてくれています(^-^;)



お水、お肉に続き、今度はお米まで。。。><;

なんだか、食べ物を口にするのも、最近はとても慎重になってきました(T-T)

スーパーでも、念入りに産地を確認しながら選ぶことが増えましたし。。。


とりあえず、お米はお互いの実家から送ってもらっております。。。


一体いつになったら、生産者の方々が丹精込めて作ったものを

皆が笑顔で口に入れることが出来る日が来るのでしょう。。。





さて、最近お天気がすぐれない日々が続いておりますが

土曜日、久しぶりに家族でお出かけをしてきましたので、そのお話を少し。




続きを読む


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。